Hurleyの水着がクセになりそう♡機能的でかわいいってズルい!

Hurleyの水着がクセになりそう♡機能的でかわいいってズルい!

GENIC WEB編集部

オシャレな女の子やプロサーファーから絶大な人気を誇るブランド、Hurley(ハーレー)。特に水着が人気ですが、デザインのかわいさだけではなく、実はとっても機能的なんです!一度着ればその着心地にすっかり夢中になるかも!?

かわいいだけじゃない、Hurleyの水着は機能派!

サーフ系ブランドHurleyといえば、やっぱり人気なのが水着♡

スタイリッシュでかわいいデザインが揃っているのはもちろん、実は機能面でも優秀すぎるってご存じですか?

 

Hurleyの水着の活躍場所は水辺だけじゃない!?

出典: zozo.jp

まず、水陸両用として愛用できるのがHurleyの水着の凄いところ。

QUICK-DRYという速乾性素材でできていて、汗をかいてもすぐに乾きます。サーフィン、SUPなどの水辺での活躍はもちろんのこと、ブラトップとして陸での着用にもおすすめ。ヨガ、ランニングなどあらゆるワークアウトのウェアとしてもとっても優秀なんです!

 

センターホールに水抜き穴

出典: zozo.jp

ビキニトップの多くはフロントのセンターホールが水抜き穴になっていて、大きな波が来て水が入っても水着が膨らまず、ビキニトップの軽さをキープしてくれます。水抜き穴の見た目がおしゃれなのが嬉しいポイント♡

 

水を含まない構造のパッド

出典: zozo.jp

ブラトップに内蔵されているパッドは取り外し可能。

メッシュ構造で水を含まず、濡れても重くなりません。

 

Hurleyの水着はズレない・脱げない・揺らさない

ホールド力があって締め付け感がない

ワークアウト中、バストが揺れて集中できない!なんてことはありませんか?

Hurleyの水着はブラトップにゼロストレッチという伸びない部分を設けることで、スポーツ中のバストの揺れを軽減してくれます。ブラトップの要所に生地の伸縮を抑えるスタビライザー機能を搭載し、胸をホールドして揺らさない構造。

こんな機能を備えていても、着てビックリ!ホールド力はあるのに不思議なくらい締め付け感がありません。

 

ホックがない構造

出典: zozo.jp

Hurleyの水着のブラトップは、そのほとんどが結び目やホックがないデザイン。動き回っている途中で外れてしまう心配がないので、アクティブ女子の強い味方。脱げる心配がないってことは、おもいっきりスポーツや遊びに集中できるってこと♡

 

なんだかんだ、水着はデザインが大事♡

出典: zozo.jp

この水着は女性プロサーファーがコンテストツアーで実際に着用し、フィードバックを重ねて開発されたもの。

Hurleyの水着はアスリート向けのウェアなのに、オシャレ着用としても申し分なし!リブ素材のタンクトップ型がファッショナブル。

 

出典: zozo.jp

民族調のカラフルなトライブ柄のバンドゥは、スポーツだけじゃもったいない!肌見せファッションのインナーとしても活躍してくれそう。

※バンドゥは背中で結んで着用するタイプです。

 

出典: zozo.jp

Hurleyの水着はどれも、ショーツの脇にもポイントがあります。ストリング仕様が凝っていてセクシー。

 

Hurley(ハーレー)について

創業者ボブ・ハーレーが1999年にサーフボードブランド“Hurley Surfboards”を南カリフォルニアのCosta Mesaに設立。オリジナルのサーフボードを削りながらボードショーツなどギアの取り扱いを始める。オーストラリアのサーファー アパレルブランドの全米のライセンシーとしてそのブランドに携わり全米トップサーフブランドにまで成長させる。しかし、サーフの枠にとらわれず、音楽やアートなどを含めた総合ライフスタイルブランドを作りたいとHurley Internationalを1999年に設立。

 

Hurley オンラインショップ

Hurleyに関するお問合せはこちら

ピックアップ