ボタニカルライフにスプレースプリンクラーで新たな彩りを♡

ボタニカルライフにスプレースプリンクラーで新たな彩りを♡

GENIC WEB編集部

最近流行りのボタニカルライフにピッタリな、1台2役の「SPRAY SPRINKLER(スプレースプリンクラー)」。見た目もおしゃれでカラー展開も豊富なのでインテリアとしても◎。ボタニカルライフに新たな彩りを加えてみてはいかがでしょうか!

今話題のボタニカルライフとは?

ボタニカルライフって知っていますか?

 

植物のお世話をしている時に、お水が足りてるかな?多すぎたかな?などと思いを巡らせたり、「元気にな~れ」と話しかけたりすることで、不思議と気持ちが落ち着くことがありませんか?

 

植物の状態に合わせてたっぷりのお水をあげたり、やさしく植物と接することで、心に癒しをもたらしてくれるのがボタニカルライフ。

今、お部屋に植物を取り入れる人が増えています!

 

ボタニカルライフに大活躍!
1台2役の「SPRAY SPRINKLER(スプレースプリンクラー)」

大きな庭がなくても、窓辺にサボテン、ソファーの横に観葉植物、ベランダでハーブを育てる、鉢植えを置いたベランダでカフェタイム。一人暮らしの部屋で大事にグリーンを育てる。そうした小さなグリーンでも心地良さが感じられたら、りっぱなボタニカルライフです。

 

そんなプチハッピーなボタニカルライフで活躍してくれるのが、「SPRAY SPRINKLER(スプレースプリンクラー)」。スパイスオリジナルデザインで発売以来のロングセラー商品です。

ジョーロとスプレー、1台で2役と大活躍!

 

土の乾き具合を手で触って確認し、適量の水を入れてジョーロとして水遣りする。部屋の湿度を感じ葉っぱの乾き具合をよく見て、スプレーとして全体に水を噴霧する。手入れが終わったら、そのままポンと置いておいてもインテリアのジャマをしないスタイリッシュさです。

 

全10種類のカラーは彩り鮮やか♡

NEWカラーの登場と合わせて、カラーは全10種類。

 

ボタニカルライフを大事にしたいという思いを込めた側面のロゴ、ホースで派手な水遣りじゃなく、手遣りでグリーンを育てるという大人気分に合わせた色を選ぶことができます。

お気に入りカラーで毎日の水遣りが更に楽しくなること間違いなし!

 

スプレー使用時により持ちやすく、スプレーしやすいようにヘッドの形状が改良されました。

最大容量も約1.6リットルで、2リットルペットボトルを持つより軽く扱えます。

 

「SPRAY SPRINKLER(スプレースプリンクラー)」で植物にも心にも潤いを♡

最高のボタニカルライフを実現しましょう!

 

関連リンク

株式会社スパイス 公式WEB

SPICE 直営通販WEB

ニュースの出典元:株式会社スパイス

 

おすすめ記事

・100均の観葉植物をおしゃれインテリアに!多肉植物も

・おしゃれインテリアグリーン特集!

ピックアップ