夏の終わりは「コスパが命!」残暑を乗り切る高見えアイテム3選

closet

13733248B_454_D_500

まだまだ暑いけど、あっという間に8月も終わっていまいそう……
それなら今から買い足す服は、コスパ狙いが賢い買い物かも♡
今回は残暑を乗り切る高見えアイテム3選をご紹介します。

出典:https://www.dholic.co.jp/
 
 
Tシャツは長めの袖を買い足し

出典:http://zozo.jp/
日によっては涼しい日も多くなってきたこの頃。
無地で使いやすさ抜群のTシャツは、少し長めの袖なら秋まで頼れる!
フレアに広がるデザインは、ワイドボトムやタイトスカートとも相性抜群。
 
シンプルワンピースなら着回し力大

出典:http://zozo.jp/
ストンと落ち感あるワンピースは、小物や合わせるアイテムによって表情が変化。
ヒールを合わせれば、ちょっぴり上品にも仕上がるので1枚あると便利かも。
秋になったら、ジャケットやガウンを羽織れば長く使える。
 
ボトムは秋っぽいものを

出典:http://zozo.jp/
今からボトムを買い足すなら、秋っぽい柄や素材が狙い目。
この秋注目の“チェック柄”もプチプラなら挑戦しやすい。
まずは、定番のシンプルシルエットを選べば失敗しにくくコーデの幅も広がる。
 
今回は、残暑を乗り切る「高見えアイテム」を3つご紹介しました。
秋まで使えるプチプラアイテムなら、今から買い足しても賢い買い物に!
気になるアイテムは、早速チェックしてみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
※ DHOLIC
 

外部リンク

ピックアップ