ハワイに行ったら訪れたい!フォトジェニックな人気カフェ3選

LBR

20170808hoshi04

ハワイ旅行へ行ったら海やホテル内のプールでくつろぐのが定番になっていますが、ゆったりとカフェで過ごすハワイもとても気持ちが良いものですよ。
今回はハワイにあるフォトジェニックでおしゃれなカフェを3つご紹介します。とびっきりおしゃれなカフェタイムを満喫してみてはいかがですか。


1. OLIVE&OLIVER(オリーブアンドオリバー)

イートインスペースがない、テイクアウト専用のカフェ。店内の奥に広がる小さなアパレルショップは男女ともに取り扱いがあり、可愛いステーショナリーやおしゃれなコスメも! 
彼や旦那さまと一緒にお買い物を楽しんだ後、コーヒーを楽しむのもいいですね。
店内やペーパーカップがオシャレでフォトジェニックなので、思わずSNSに投稿したくなってしまいます。
住所:412 Lewers St., Honolulu, HI 96815
2. ARVO(アーボ)

「カカアコ」という地域にある、梨花さんやマキ・コニクソンさん御用達のカフェ。こんなラテアートは見たことがない! と誰もが口にするアーティスティックなラテがおしゃれです。
トーストとドリンクがメインのカフェなので、軽く何か食べたい時やゆっくりと過ごしたい時にぴったり。行きにくい場所なので、ほぼローカルしかいない様子です。
最近はトロリーも近くを通っているので、トロリーかタクシーで行きましょう。また営業時間よりも早くに閉まってしまうこともあるようなので、14:00くらいまでには行くようにしてみてくださいね。
住所:675 Auahi St., Honolulu, HI 96813
3. Hawaiian Aroma Caffe(ハワイアン アロマカフェ)

ホノルルにある「ホリデイイン・ワイキキ・ビーチコマー」の2階にある、アクセスしやすいハワイアンアロマカフェ。
お店に入った瞬間から、ふわっとコーヒーのとても良い香りが! レザーのソファーが並ぶ、落ち着いた雰囲気に居心地がよいカフェです。
お店の自慢は、ハワイでローストしたコーヒー豆。香り高いコーヒーや、まろやかで優しいカフェラテ、ベーグルも美味しいので、朝ごはんにぴったり。
ちょうど朝は人も少ないため、ゆっくりとくつろぐことができます。また、店内にあるグッズも可愛いのでお土産にもGoodです。
住所:2300 Kalakaua Ave. Honolulu
ハワイ旅行をカフェで過ごす新しい楽しみかた。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?
(Kupono Beauty代表、クポノライフデザイナー・星有子)

【あわせて読みたい】・ガイドブックには載ってない!? ハワイのお土産コスメ3つ・絶対行きたい!ハワイのおすすめフォトスポット3選・絶対よろこばれる!ばら撒きOKなハワイのビューティー土産3つ・自然の力を感じて!ハワイのパワースポット3つ
【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・その食習慣NGかも?かくれ肥満になりやすい人の特徴4つ
・夏バテに◎な酵素ジュースが簡単!「青梅」調味料レシピ2つ
・“空腹”がポイント!2大若返り要素を活性化する食生活とは
・見直そう!本気で痩せたいときに試したい食事のルール3つ

外部リンク

ピックアップ