ルブタンとコラボしたネイルメニューが日本初登場

ORICON NEWS

マンダリン オリエンタル 東京とクリスチャン ルブタンがコラボしたネイルメニューが登場

 マンダリン オリエンタル 東京(中央区)の「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」に、クリスチャン ルブタンのビューティーラインとコラボレートしたネイルメニューが日本で初めて登場。シグネチャーカラーの「ルージュ ルブタン」、爪の裏側でレッドソールを演出できる「ルビ アンダーレッド」など厳選した22色をそろえ、指先を輝かせる。



 メニューは4つ。40分のマニキュアコース(1万5000円)では、爪を整え、甘皮の処理をした後、色艶やかで光沢の良いクリスチャン ルブタンのネイルポリッシュで仕上げる。ペディキュアコース(1万7500円)には、かかとケアも。



 60分のマニュキュア エクスペリエンスコース(2万円)では、爪を整えた後、好みのルブタンのパフュームオイルを2~3滴落としたハンドバスを楽しみながら、甘皮のケア、スクラブ、保湿を行い、ネイルポリッシュで仕上げ。ペディキュアの場合、フットバスとかかとケアがつく(2万2000円)。少し贅沢をして、指先美人を目指しては。



※価格は税・サ別

外部リンク

ピックアップ