即破局カップルの「いちゃラブLINE」を覗いてみた!

Menjoy

20170809_021605

恋愛で絶対に欠かせないLINE。即破局カップルのLINEにも、即破局する理由が隠されているみたいですよ。今回は、よくある恋愛シチュエーション別に、即破局カップルのLINEを覗き見してみましょう! 即破局する理由はLINEにあり!?

シチュエーション1:デートのお約束
本当に?“なんでもいいよ”

上記は映画を観に行こうとしている即破局カップルのLINE。
お互い、相手が観たいのがいいと言っていますが……。相手に合わせているように見えて、お互いが相手任せ。映画を観るのに“なんでもいい”というのはあまりないはず。
お互い本当は観たい映画があるはずです。しかし、お互い気を使い合っているため、このようなLINEになります。
相手に合わせてばかりでは疲れてしますね。
 
シチュエーション2:友達と遊びに行ったとき
私を見て! 旅行に行っても自撮り

上記は彼女が友人と旅行に行っているときに彼氏に送ったLINE。
旅行に行っているにも関わらず、見てほしいのは景観ではなく浴衣を着たワ・タ・シ♡
観光地などは自分を引き立てるためのただのお飾りです。
彼氏に可愛いと言ってもらうための写メを送ります。付き合いたてのカップルであれば、可愛い!と思うかもしれませんが、付き合いが長くなると「また自撮りかよ……」と幻滅されてしまいます。
さらに注目したいのは彼氏の返し。“さすが俺の彼女~”という言葉には、ただ一人の女性として可愛いといっているわけではなく“可愛い彼女と付き合っている俺!”というような自分本位の恋愛をしている可能性があります。
【夏特集】「LOVE×ニオイ」汗・ニオイケアできてる?
 
シチュエーション3:風邪を引いたとき
心配で俺が眠れない……?

一人暮らしの彼女が風邪を引いたときに彼氏に送ったLINE。
しんどいのは彼女なのに心配しているようで、心配過ぎて眠れないのは俺。
こんなLINEを送ってくる男子には要注意です。
本当に心配だったら時間を見つけてお見舞いにきてくれるはず。
ここでも相手本位のようで、自分本位の即破局の理由が見え隠れしています。
 
即破局カップルはとにかく“自分を見て!”アピール
即破局するカップルのLINEの共通点として“LINEの内容が自分本位であること”が挙げられるようです。
「寂しい」「会いたい」など相手に気持ちを伝えることはとっても大事。
けれど相手の状況や場所などを考えたうえで伝えることが、即破局カップルは欠けているようです。
 
どうでしたか?
あなたの普段の彼とのLINEを振り返ってみてください。
彼からこんな「いちゃラブLINE」が届いたらあなたは即破局の可能性があるかも!?
 


外部リンク

ピックアップ