アプリでサクサク記事を読む

気になる相手との距離を一気に縮める3つの方法

愛カツ

気になる彼と付き合いたいけど、脈がないのかな……。
でも、諦めるのはまだ早いですよ。
ムリと思ったら、次の方法を試してみましょう!
そんな大逆転できるかもしれない!アプローチを3つご紹介しますね。

 
色っぽさを増やしてみる
現在、彼に脈がないように見える……ならば、女性らしさ・色っぽさを生かしてみましょう。
露骨ではなく、さりげない色っぽさを出す必要があります。
方法は色々ありますが、お酒の席で火照った顔で「酔っちゃった」と言ってみるのがいいと思います!
普段パンツスタイルの方なら、少し短めスカートを履いたり、ワンピースを着てみたりするのも効果大。
もし家で二人っきりになる機会があれば、大胆に薄着になって肌を露出してみると彼のハートに火をつけることができるかもしれません。
もちろん、相手の性格にも依存はしますが、嫌な相手でなければ、迫られて拒否する相手はいませんよ。
ただし露骨に誘いすぎて、一夜限りの関係にならないように気をつけて!
 
可愛いしぐさ

私は好きなのに、相手からは友達としてしか意識されていない。
男性は女性の可愛らしいしぐさに弱いもの。
聞き返す時に首をかしげたり、恥ずかしがったりする姿を見せるだけで、彼の気持ちに刺さる可能性もあります。
基本的に表情やリアクションが豊かな女の子は好印象。
少し大げさに、可愛く全身を使って喜怒哀楽を表現してみましょう!
 
適度なボディタッチ

好きだと伝えられずにいるなら、直接言わずに、他の方法で好意を示してみましょう。特にボディタッチが有効!
男性は身体を直接触れられると、急に相手を身近な存在に感じてしまうもの。
隣に座っているときにさりげなく彼の身体を触ったり、胸を当ててみたりしてみましょう。
場合によっては、喜びながら抱きついてみるのも良いかもしれません。
上手くいけば、それだけで急接近できるかも!?
 
おわりに
彼の態度に脈がない気がするのは、まだあなたの事を友達だと思っているから。
その状態からあなたを女性として意識させるには、+αのアプローチが必要になります!
外見だけではアピールが足りなくても、中身や女性らしさで勝負しましょう!
(愛カツ編集部)

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む