夢アド、新メンバーについて発表

モデルプレス

夢みるアドレセンス (PHOTO:平野哲郎)

【夢みるアドレセンス/モデルプレス=8月13日】アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)が13日、結成5周年を記念したツアー『5th Anniversary Tour “真夏の夜のYUME LAND”』の東京公演を都内で開催。新メンバーを募集することを発表した。

ライブの終盤、メンバーから11月にニューシングルのリリースが決定した事、ファンクラブが発足した事をアナウンス。

そしてアンコール終了後、会場に設置されたスクリーンにて新メンバー募集の告知がされると、会場には大きなざわめきが起こった

◆夢アド5周年記念ツアー

同ツアーは、7月の北海道を皮切りに全国5大都市で開催。3月にリリースされたベストアルバム「5」の収録曲を中心に、7月にリリースした最新シングル「ララララ・ライフ」や、インディーズ時代の楽曲も網羅しており、ファンと一体になって熱狂した。

メンバーの荻野可鈴は「5年前にはこうしてアイドルとしての活動が続いている事や、ユメトモの前に立ってライブをする事が、こんなにも幸せを感じる瞬間になっているなんて思いもよりませんでした」と万感の思いを吐露。ファンに向けて「これからも私たちと一緒に物語を描いてください」と感謝の気持ちを伝えた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ