絵本みたい。ツモリチサトの世界に引き込まれるキャミソール #13

GLITTY

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。
せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。
それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。
8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

※9月14日(木)よりワコールWEBストアで販売予定。
ツモリチサトビットの少しレトロでポップなデザインのキャミソール。
目を凝らして見てみると、花だけではなく、ネコや鳥、どんぐりなどが描かれていて、絵本の世界にトリップしてしまいそう。ストラップの調節部分も、花のモチーフ。
ツモリチサトの世界観が細部にまで盛り込まれています。
ブラカップは取り外し可能で、機能面にもすぐれているキャミソールです。

>>購入はこちらから「ワコールWEBストア」※9月14日(木)より販売予定。


>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華
こちらも読まれています
・服はベーシックで小物はビーチ映え。旅慣れ女子の必須アイテムを聞いてみた
・スポーツブラにレギンスが普段着。ヘルシーに着こなすオージーガール
・380円。まとめ買いしておきたくなるキャミソール #04>

ピックアップ