バリ島でオシャレなお土産を買うならここ!海外ブロガーも注目するオールインワンショップ♡

バリ島でオシャレなお土産を買うならここ!海外ブロガーも注目するオールインワンショップ♡

GENIC WEB公式ライター Chii

バリ島で定番のお土産を買うのもいいですが、せっかくならセンスのいいものを渡して喜んでほしいですよね。 そこでオシャレなお土産が買える!と今バリ島で話題の、オールインワンショップをご紹介します♡

オールインワンショップとは?

オールインワンショップとは家具や雑貨などのアイテム販売だけではなく、店内にテラスカフェがあったり、プールがあったり、様々な体験ができるお店のこと。

 

ショッピングをする時って色々考えるのでちょっと休憩したくなったりしますよね。

そんな時はオールインワンショップがおすすめなんです。

 

おすすめオールインワインショップ!「Kim Soo Home」

A post shared by Chii (@chiionholiday) on

バリ島のオシャレな街、スミニャックにあるオールインワンショップ「Kim Soo Home」。

2015年にオープンし、海外の人気オシャレブロガーがこぞってインスタグラムに写真をアップしたことで有名に♡

 

フォトスポットがいっぱい!インテリアコーナー

ベッドのすぐ後ろにはプールがある構造で、まさに「インテリアゴール」だと思いました。

たくさん置かれたクッションはどれも素材感にこだわっていて集めたくなってしまいます。

 

家具、陶器、生活雑貨やバッグなど、一通り揃っています。

購入するだけでなく眺めるだけでも自宅のインテリアのアイディアに繋がります。

床のタイルがお店全体をスタイリッシュにまとめていました。

 

プールで泳ぐことはできませんが、この一角で写真を撮るのがおすすめ!

私も実際にインスタグラムでこのプールの写真をよく目にしていて、どこだろう?と思ったのがKim Soo Homeへ来たきっかけでもあります。

 

店内にはオシャレなチェアやカウチがあるので、混んでいないときにささっと座って写真を撮るのもいいかもしれません。

どのチェアもそれぞれ個性のある全く違うスタイルなのに、Kim Soo Homeの手にかかると統一感が生まれ、少しの違和感も残らない上手なコーディネートの一部になっていました。

 

Kim Soo Homeで喜ばれるおすすめのお土産は?

どのアイテムも素敵だったのでどれを買おうか迷ってしまいましたが、大きいものは持ち運びに不便ですし、陶器は割れるのが心配だったので、色々考慮してビーズをあしらったポーチと、キラキラ光るシェルの小物ケースを購入しました。

 

ビーズのポーチはデザインが気に入ったのと、しっかりした作りがお土産として渡すのにピッタリだと思いました。

シェル小物ケースの小さい方はなんと日本円で200円ほど。

バラマキ土産にも助かる価格ですよね♡

色違いでパープルやホワイトもありました!

 

ショッピングに疲れたらテラスカフェで一休み♡

A post shared by Chii (@chiionholiday) on

Kim Soo Homeにはインテリアショップの中にカフェも併設されています。

店内とテラス席がありどちらも素敵ですが、暑すぎない日ならやっぱり外の空気が気持ちのいいテラスがおすすめです。

白を貴重にモロッカンスタイルのクッションが置いてあり、時間をあまり気にせずのんびりできる空間です。

 

アボカドトースト「Avocado Smash」、ココナッツをまるまる1個使った「Whole Coconuts」、パンケーキ「Ricotta Panckaes」をオーダー。

 

さすがインテリアショップ、テーブルコーディネートもとてもセンスがよく、食事もちょうど良い塩加減で日本人の舌によく合う味だと思いました。

 

メイソンジャーに入れられたジュースはアップル、スイカ、パイナップルの入った「Wild Juice」。

暑いバリにぴったりの爽やかな味でした!

 

今回購入したアイテムは、プレゼント用にして欲しいとお願いしたところ可愛くリボンをつけてくれました♡

たくさん悩んで購入したお土産を眺めながらカフェで過ごす時間はとても幸せでした。

 

ショッピング・カフェ・フォトスポット全てを満喫できるKim Soo Home。

バリに旅行に行く際はぜひチェックしてくださいね。

 

Kim Soo Home 店舗情報

住所:Jl. Kayu Aya No.21, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

定休日:定休日なし

営業時間:9:00AM~10:00PM

 

Kim Soo Home 公式サイト

GENIC WEB公式ライター Chii

東京都出身。

現在はオーストラリア人の彼とオーストラリアで暮らしている。

趣味は旅行と、海でのんびりすること、お気に入りのカフェでホットラテを飲むこと。

SNSではオーストラリアでのスローでシンプルなライフスタイルを発信中。

2017年2月に書籍「Byron Baby」を出版。

Byron Baby 購入はこちらから

Chii Blog

Chii Instagram

おすすめ記事

・ハワイでショッピングをするならココ♡ 絶対外さないおすすめショップ7選

・メルボルンでかわいいお土産が買えるおすすめのショップ8選♡

・ただの旅行じゃない⁈Airbnホストと出会えるバリのおすすめ体験

・素敵な写真が撮れるバリおすすめカフェ&レストラン♡ なにからなにまでオシャレすぎ!

 

Chiiさんの他の記事もチェック!

ピックアップ