ハワイの新名所! ピンクピルボックスが可愛すぎる♡

ハワイの新名所! ピンクピルボックスが可愛すぎる♡

GENIC WEB編集部

ハワイの人気フォトスポットといえばピルボックスが有名ですが、見た目も中身もピンクに染まった「ピンクピルボックス」があるというのをみなさんご存じですか? 今回はそんなピンクピルボックスの詳しい情報と、おすすめのフォトスポットをご紹介します。

ハワイの新名所、ピンクピルボックスとは?

絶景が見渡せるフォトスポットとして観光客に人気なのが、オアフ島の東側に位置する「ラニカイピルボックス」ですが、実は西側にも穴場の絶景ピルボックスが存在するんです。

それが見た目も中身もピンクに染まった「ピンクピルボックス」!

 

西側は観光地もあまりなく旅行者にはまだあまり知られていないのですが、一面ビビッドなピンクに染まったピンクピルボックスが可愛すぎる!と現在SNSで話題になっています。

 

ピンクピルボックスで可愛い写真を撮るならココ♡

ピンクリボンのイラスト

ピンクピルボックスは乳がんのための活動、ピンクリボンに関連しているとも言われています。

そのため頂上部分にはピンクリボンのイラストが描かれています。

 

まずは大きなイラスト部分に腰掛け、目の前に広がる海を入れて1枚撮ってみましょう♡

 

ビビッドなピンクに染まった外観!

ピンクピルボックスの外観は、まるまるピンクに染まっています!

背後には小さな丘のような高台があるので、その高台から写真を撮ればピンクピルボックス全体を収めることができるのでおすすめ!ただし柵がないので十分に注意してください。

 

ブルーの海とピンクは最高にフォトジェニックな組み合わせです♡

 

A post shared by 🍍shiho🍍 (@shiho.ga8) on

アメリカ国旗などの小物を取り入れれば、写真がさらに鮮やかに♡

「海外旅行に来ている感」も増して、記念の1枚になること間違いなしです!

 

A post shared by Yuki Otsuka (@yuuuuuki0630) on

あえて暗い時間や逆光で撮影してシルエットのみにすれば、人とは違うオシャレな雰囲気に♡

また「絶景×ジャンプ」は、いいね!がもらえる鉄板シーンです!

 

内観だってもちろんピンク一色♡

ピンクピルボックスの中には出入り口があって、中に入ることができます。

もちろん外観だけではなく、内観もピンク一色♡

女の子であれば誰もがテンションのあがってしまう空間です。

 

風通しがよく気持ちの良い潮風が入ってくるので、ゆっくりと休憩するのにも適しています。

 

光が差し込む隙間からは海を見渡すことができ、海岸線の先にはコオリナのディズニーリゾートも見えます。

 

バス?レンタカー?ピンクピルボックスの行き方

ピンクピルボックスはオアフ島の西海岸沿い「Nanakuli」という街にあります。

 

ワイキキからは車で約50分ほど。

バスで行くことも可能ですがローカルな地区に加え、乗り継ぎも複雑なため車で行くのがおすすめです。

 

ピンクピルボックスは入り口から頂上まで約30分ほどで到着できるので、トレッキングにあまり慣れていない方でも気軽に楽しむことができます。

ぜひあなたもハワイの新名所「ピンクピルボックス」で、ピンクに染まる一枚を撮ってみてくださいね。

 

ピンクピルボックスについて

住所:59 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712 アメリカ合衆国

 

おすすめ記事

・本当は教えたくない!ハワイの新名所 ココクレーターアーチとは!?

・自分のためにも買いたい♡ 絶対喜ばれるハワイのお土産が買える雑貨店6選

・ハワイでショッピングをするならココ♡ 絶対外さないおすすめショップ7選

Blog posts

1人

ピックアップ