【可愛くぬくぬく♡】1秒で誰でも人魚姫になれちゃう!? ベルメゾンから「人魚になれるひざ掛け」が販売されているよ

Pouch[ポーチ]

【可愛くぬくぬく♡】1秒で誰でも人魚姫になれちゃう!? ベルメゾンから「人魚になれるひざ掛け」が販売されているよ

人魚になりたい。幼い頃に絵本を読んで、こんな願いを胸に抱いたという女性は少なくないと思います。

「でもそんな夢、叶うわけないよね……」と思っている、そこのあなた。通販のベルメゾンネットが、 “人魚になる夢” 叶えてくれるみたいですよ。

こちらのサイトで販売されているのは、その名も「人魚になれるひざ掛けブランケット」。ひざ掛けが人魚の尾のような形になっていて、脚をすっぽり包めば、まるで人魚のようなビジュアルになれちゃうんです。

【再現力がめちゃ高い!】
このブランケットは、わたしたちが頭に思い描く人魚の尾そのもの。

2色の糸を用いることで、本物のうろこのような印象に。ヒレの部分もしっかりリアルに作られているので、 “人魚度” は非常に高めです。ちなみに、長さ約150cmで幅約40cm、アクリル100%で洗濯機で洗うこともできるそう。

【脚を包まれて…身も心もほっこり♡】
また脚全体をすっぽり包みこむよう袋状になっているから、安心感たっぷり、足先までぬくぬく温かそうな点もたまりません。冷え性さんにとっては手放せなくなりそうなアイテムですし、インスタ映えもバッチリなのではないでしょうか。

お値段も税込み3990円と、比較的リーズナブルなのが嬉しいっ! これさえあれば、あなたもわたしも人魚姫。もちろん本物にはなれないけれど、欲望を満たすには十分すぎるほどのクオリティーだと思います♪

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

ピックアップ