1日5秒の時短ダイエットで1か月で-4.2kg!?

1日5秒の時短ダイエットで1か月で-4.2kg!?

GENIC WEB公式

PR

わたしは身長が150センチなので、太るとほんとズングリムックリになります。 もちろん妊娠中はヒールも履けないので、、もー、バランスが悪くて…。

時短ダイエットは成功者に聞け!1日5秒習慣で-4.2㎏を達成したある芸能人妻の告白。

服は決まらないわ、全身浮腫むわ、足はつるわで

160センチが10キロ増えるのと

150センチの人が10キロ増えるだと

同じ10キロ増加でもズングリ度が違います。

 

このブログは、ビビる大木さんの妻・AKINAさんのもの。

妊娠出産で10キロ太ってしまって、自力でのダイエットに限界を感じていたのだとか・・・。

しかし、彼女は1日5秒の時短ダイエットで1か月で-4.2kgを達成したというのです!

 

2キロ痩せた時は、誰も気付かなくて、3キロ痩せた時は「あれ?」と言われるようになって、

4キロ痩せた時は「大丈夫?」と心配されるようになりました。笑

 

早速私もAKINAさん流のダイエットに挑戦してみたのです

 

自炊は調味料を少なめにする

子供を高いたかーいする

掃除機かけながら、体をひねりながら1歩を大きくする

などなど、毎日できそうなことと、5秒で終わるこれ。

 

たったこれだけで、ここまで痩せることができました!

 

初回半額で5秒習慣を試してみる

痩せにくくなってきた・・・

どうしてもダイエットに失敗してしまう・・・

こんな風に悩んでいる女性はとても多いのではないでしょうか?

実はその悩み、毎日の5秒習慣で簡単に解決できるんです

 

正しい時短ダイエットの方法

ダイエットするときって何してますか?

流行りの糖質制限

炭水化物を食べない

週末プチ断食をしてみる

続かない運動をする

食事を抜く

こんな風にしてしまっていませんか?

これらは一時的に痩せることができたとしても体にも悪くすぐにリバウンドしてしまいます。

ダイエット中にお化粧ノリが悪くなったりしていたら、それはこういった間違った方法のせいかもしれません。

断食や過度な糖質制限、無理な運動で痩せたとしてもそれはあなたの痩せる力を奪っているだけなのです。

つまり一番大切なのは自分の中の痩せる力を引き出していくこと!

 

ネットサーフィンをしていたところたまたま発見!

「もうあの頃みたいなスタイルには戻れないのかな・・・かといって無理なダイエットはしたくないし・・・」

そんな風に思いネットサーフィンをしていると、AKINAさんのブログを見つけました。

 

食べてる材料は一緒なんですけど体重は変わってきました。

酵素と水素も身体にいいものなのでドリンクと生サプリは引き続き取ってます。

1回だけ掲載してるとかなら「広告かな?」と思ったのですが

 

今年の4月に始めてから、ずっと飲み続けてる酵水素

生サプリは持ち運びに便利で、ビタミンもたくさん入っているので飲んでいると調子が良いなって感じてます。

 

過去記事を読んでいたら、5回も報告されていました!

この酵水素328なのですが、雑誌でも多く紹介されていたり、めざましやスッキリ!、サンジャポなどのTV番組でも特集が組まれるほど大注目の時短ダイエットでした!

 

たんぽぽも29.3kg痩せた時短ダイエット

多くの女性の悩みを解消し続け話題沸騰中の酵水素328

@コスメ楽天ランキングでも1!モンドセレクションでも銀賞を受賞しています。

 

実力も人気も認められているようです。

芸能界でも成功者多数!1日5秒の習慣で時短ダイエット!

 

酵水素328の違い

328種類入ってるから自分にあった酵素を補給

 

実は、体の中で不足する酵素は毎日違うのです・・・。でも、酵水素328なら、328種類の酵素が入っているから自分にあった酵素が摂りいれられます。

 

酵水素328に使われている酵素は、活性が失われていない“生酵素”。

 

非加熱で作られていて、体内酵素を手軽に補給することができます。

 

ダイエットに必要な成分が豊富

 

美容と健康に大注目の水素パウダーや、痩せやすい身体を作るビタミンB群がたっぷり。

体の内側から女性のキレイをサポートしてくれます。

 

つまり、足りなくなった体内酵素を5秒で補給しながら、

同時に内側からの美容と健康もサポートしてくれる一石二鳥、三鳥の画期的

なサプリメントなんです!

時短できるのにこんなに実感できるのは、酵水素328くらいではないでしょうか。

さっきも書きましたが、私も使ってみたうちの1人です。

飲みやすいカプセルタイプですが、切ったらトロっと酵素が詰まってました!

 

これに328種類の植物発酵エキスが詰まってるんですね。

 

私はAKINAさんのダイエットを真似することでここまで痩せられました

 

初回限定の半額キャンペーン中!

この酵水素328ですが通常4,190円のところ今なら初回の方限定で半額キャンペーン中

2,095円で始められるので、まずは気軽に試すことができますね♪

定期コースにはなっていますが、自分の身体に合った酵素が働き始める期間は3か月くらいかかると言われているので、まずは毎日飲んでみて下さい。

今度こそ健康的なダイエットの成功が見えますよ♪

ご興味のある方は是非この

キャンペーン中のお得な期間に買うことをオススメします。

※キャンペーンはいつ終了するのかわかりませんのでお申し込みはお早めに

 

2017年7月18日追記

申し込みが殺到して一時ストップしていたようですが、

今日(2017年7月12日現在)再販売が決定したそうです!

しかし、若干数だけなので、すぐにまたストップしてしまうでしょう・・・。

そうなるとこの

2025円で始められるキャンペーン自体終わってしまう可能性が!

AKINAさんが告白した“時短ダイエット”をお得に試せるこのチャンスを逃さないでくださいね♪

 

キャンペーンはこちら

ピックアップ