まばゆい輝きのティアラ型ヘッドフォンがとってもステキ♪ しかしお値段はかわいくないです…

Pouch[ポーチ]

まばゆい輝きのティアラ型ヘッドフォンがとってもステキ♪ しかしお値段はかわいくないです…

ヘッドフォンといえば音楽を聴くために頭に装着するものですが、最近ではファッション性もあるデコラティブなものもいろいろと売られていますよね。

今回ご紹介するのは、これまでになかったであろうとっても斬新かつ乙女度満点なヘッドフォン「Lit Headphones(リット・ヘッドフォン)」。ティアラ型になっていて、つけるとプリンセスになれちゃうんです! これねー、もうホントに可愛いですっ!!

【ヘッドバンド部分がティアラに!】
ヘッドバンドの部分がティアラのようになっている「リット・ヘッドフォン」。

たしかにヘッドフォンってカチューシャのような付け方をするけれど、ティアラと組み合わせるという考えはこれまでになかったー! そして耳あて部分にもキラキラの装飾が。ティアラと合わせてさらにゴージャスな雰囲気を醸し出しています。

【ヘッドバンド部分がティアラに!】
こちらの「リット・ヘッドフォン」、意外と種類も豊富。公式サイトを見てみると、パールを基調とした白いカラーのものもあれば、緑や青のサファイヤを思わせる宝石タイプのものも。耳あて部分が黒いものはゴシック系の洋服にも合いそうです。

さすがにお値段ばかりは可愛らしいわけには行かず、299.99ドルで販売中(もとの499.99ドルからディスカウント中)。日本円で3万3000円程度……でもこれでプリンセスになれるのであれば欲しいかも!! 海外発送も可能のようですので、気になる方は問い合わせてみては?

参照元:Lit Headphones、Instagram @litheadphones
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

外部リンク

ピックアップ