インテリアが参考になる!バイロンベイのおしゃれカフェ Mez Club♡

インテリアが参考になる!バイロンベイのおしゃれカフェ Mez Club♡

GENIC WEB公式ライター Chii

オーストラリアの海沿いに位置する街・バイロンベイには、海の街らしい爽やかなカフェが多数あります。 その中でも白を基調とした店内にウッド調の家具が置かれたセンス抜群なカフェ「Mez Club」をご紹介。 フォトジェニックなお料理はもちろん、真似したくなるインテリアが詰まった店内に注目です♡

バイロンベイのおしゃれカフェ Mez Club♡

真似したくなるおしゃれなインテリア!

Mez Clubの特徴とも言えるのが洗練されたインテリア!

Mez Clubにある家具のほとんどが、バイロンベイにあるインテリアショップなどから集めたローカルメイドのものだそう。

壁、床、天井、全て白で統一された店内に、ウッド調の家具が置かれていてセンスを感じます。

 

中でも私が気になっているのが、素材を活かしたデザインの照明を囲むウッドフレーム。

潮風に揺られて、ゆったりとした気分にさせてくれます。

 

白く塗った流木にバッグやハットをディスプレイしたアートも飾ってありました。

自宅のリビングに飾ったら、一気におしゃれになりそうですよね。

 

Mez Clubではランチタイムは1階のみの営業ですが、ディナータイムや貸切パーティーは2階を開放しています。

 

2階のインテリアも白を基調したシンプルなコーディネート。

よりプライベートな雰囲気で、貸切パーティーにピッタリだと思いました。

 

ウッド調のテーブルセットにモロッカンスタイルのクッションがポイント♡

これならおうちのインテリアでも簡単にマネできそうですよね。

 

壁にカゴバッグをかけることで、見せるインテリアに♡

 

Mez Clubのフォトジェニックなフード♡

選べるランチセットがおすすめ!

Mez Clubのお料理は、スパニッシュ系タパスがメイン。

ランチには、3品選んで38豪ドルというスペシャルセットがあります!

 

写真のメニューは、ハルミチーズ揚げ、トマトチーズ煮込み、ハムスとミックスサラダ。

 

トマトチーズ煮込みがとてもおいしかったのでおすすめ!

ハムスはおいしい上に、写真映えも抜群♡

 

おしゃれなカクテルも楽しめる♡

Mez Clubは夜は素敵な音楽が流れるバーに変わります。

私はランチタイムにレモネード(4ドル)を頂きましたが、すっきりしていてとても飲みやすかったです♡

 

嬉しいハッピーアワー!

毎日17時から18時(金曜16時から18時)はハッピーアワーで、普段16ドル以上するカクテルが10ドルから12ドルで頂くことができます!

 

ハッピーアワーの時間は変動があるので、チェックしてから訪れることをおすすめします!

 

おしゃれのセンスを磨きにMez Clubへ!

A post shared by Chii (@chiionholiday) on

いかがでしたか?

バイロンべイに行く際は是非、素敵な空間の中でおいしいタパスが食べられるMez Clubへ行ってみてくださいね。

センスが磨かれて、自宅のインテリアがおしゃれになること間違いなしです!

 

Mez Club 店舗詳細

住所:4/85-87 Jonson St, Byron Bay NSW 2481

営業時間:

火 - 木 17:00 - 23:00

金 12:00 - 15:00, 17:00 - 23:30

土 - 日 12:00 - 0:00 (月曜定休)

 

GENIC WEB公式ライター Chii

東京都出身。

現在はオーストラリア人の彼とオーストラリアで暮らしている。

趣味は旅行と、海でのんびりすること、お気に入りのカフェでホットラテを飲むこと。

SNSではオーストラリアでのスローでシンプルなライフスタイルを発信中。

2017年2月に書籍「Byron Baby」を出版。

Byron Baby 購入はこちらから

Chii Blog

Chii Instagram

おすすめ記事

・カフェ激戦区!メルボルンで外せないカフェ12選♡

・必見♡フォトジェニックが溢れる国、オーストラリア!

・メルボルンでかわいいお土産が買えるおすすめのショップ8選♡

GENIC WEB公式ライターChiiさんの他の記事もチェック!

ピックアップ