手ぶらBBQでアウトドア女子会♡豊洲のBBQスポットがリニューアル!

手ぶらBBQでアウトドア女子会♡豊洲のBBQスポットがリニューアル!

GENIC WEB公式ライター yuco

新豊洲の都市型アウトドアパーク「WILD MAGIC(ワイルドマジック)」。4/1にThe Rainbow Farmというテーマになってリニューアルし、 スケールも大きくワクワクするスポットがたくさん増えたと聞いたので、行ってきました! 実際に体験してきた平日限定の女子会プランもご紹介します。

WILD MAGIC(ワイルドマジック)ってどんなところ?

ワイルドマジックは、都心で手ぶらBBQができるという嬉しい施設♡

女子だけでBBQをやるとなると準備や火起こしなど大変なこともたくさんありますよね。

道具も一式揃っていて、さらにフォトジェニックとなれば言うことなし!

 

まず予約をしよう!!

ワイルドマジックの予約は1ヶ月前から可能で、予約方法はWebサイトのみとなります!電話予約はできません。

予約は、BBQエリアを指定して予約できる日を探すか、日付から空いているBBQエリアを探すかの2つの方法があります。

 

ワイルドマジック内はテーマに合わせて7つのエリアに分かれています。

 

今回私は、VILLAGE AREA内のティピをチョイス♡

椅子や机も用意されているので、ティピ内で食事をしたりすることも可能です!

 

平日限定の女子会向けプランがお得♡

私が今回、友人と一緒に予約したのは「平日限定の女子パプラン!!」。

ひとり6480円(税込)で、食材、BBQセット、3h飲み放題が付いたお得プランでした♡

 

このプランはサーロインステーキ・ローストポークステーキ・ビアカンチキン ・国産野菜の盛り合わせ(玉ねぎ・パプリカ2種・ズッキーニ・コーン)・マシュマロと盛りだくさんで、食べ終わる頃にはお腹いっぱいになっていました!

 

もっと食べたい!!という食欲旺盛女子には、VILLAGE AREAの中にあるBAR「the rainbow bar」で、単品のFOODを頼むことができます。

私もお肉が焼きあがるまでにお腹が空いてしまい、みんなでフレンチフライを食べながらお肉を焼いてました♡

 

数々のフォトスポットで撮影しよう♡

リニューアルしたワイルドマジックには、とにかくたくさんのフォトスポットがあります!

流行りの羽のウォールアートやプールなど、何処もかしこも可愛いスポットばかりでテンション上がりっぱなしでした♡

 

A post shared by yuco (@yuco_ushi) on

プールは実際に入ることができるので、私達も足だけ浸かって遊んだり涼んだりしていました。

浅いプールなのでお子様も安心!子供も大人も一緒に楽しめるのは嬉しいですよね!!

 

LOVEのオブジェはPARTY AREAに!

PARTY AREAにディスプレイされている、LOVEのオブジェは皆さんも見かけたことがあるのではないでしょうか?

ワイルドマジックがリニューアルする前からあったバーベキュースペース「LOVE KINGDOM」はそのまま残っているんです!

 

今はウエディングでの利用や団体BBQで予約することが可能とのこと。

こんな素敵な場所でのパーティー、是非やりたいですよね♡

 

だんだんと暑さも和らぎ、屋外でBBQをしやすい季節になってきました。

皆さんもリニューアルしたワイルドマジックで手ぶらでお洒落BBQを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

 

WILD MAGIC 基本情報

■営業時間

・平日:11:00~15:00/18:00~22:00

・土日・祝日:10:00~14:00/17:00~21:00(変更の場合あり)

■住所:東京都江東区豊洲6-1-23

■アクセス

・電車/ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 新豊洲駅

・車「築地方面からの場合」/都道304号線を豊洲方面へ、晴海大橋南詰(交差点)を左折して都道484号線 入ってすぐ

 

WILD MAGIC 公式WEB

GENIC WEB公式ライター yuco

旅、ファッション、カフェ巡り、ソトアソビが好き。

お洒落な写真が撮れるスポットを探し求めて色んな場所へお出かけしています。

旅の事、お洒落な写真が撮れるコツなどみんながHAPPYになる情報をお届けしていきます。

yuco Blog

yuco Instagram

おすすめ記事

・ピクニックをおしゃれにする簡単5ステップ!

・砂浜カフェがフォトジェニックすぎ♡LAで話題の羽が描かれた壁が日本初上陸!

GENIC WEB公式ライターyucoさんの他の記事もチェック!

ピックアップ