『天才!志村どうぶつ園』が超かわいい動物の赤ちゃん動画21本を公開しているよ~♡ ワンコもニャンコもパンダもいます

Pouch[ポーチ]

『天才!志村どうぶつ園』が超かわいい動物の赤ちゃん動画21本を公開しているよ~♡ ワンコもニャンコもパンダもいます

毎週土曜夜7時より日本テレビ系で放送中の『天才!志村どうぶつ園』が、YouTubeの日テレ公式チャンネルに超可愛い動物動画を公開しています。ワンコやニャンコの赤ちゃんに、もふもふのウォンバットやチーター、オオカミ、さらにはパンダの赤ちゃんなど、至極の21本がラインナップされているのですよ〜!

どんなに心がささくれ立っていようとも、小さくってモコモコな動物たちを眺めていれば、いつしかニッコリ笑顔になっちゃう。実際に触れることはできなくても、見ているだけで母性が刺激されまくります。落ち込んだときや元気がないときに定期的に見ると、心の安定が図れるかも……。

【全部短めなのですぐに観終わっちゃう】
公開されている動物動画のほとんどが、30秒から40秒ほどと短め。だから21本あっても、全作品あっという間に観終わっちゃうんです。で、また始めから見おすというエンドレスループが繰り広げられるというわけ☆

【猫好きとして観逃せないのはこの2本】
わたし的お気に入りは、やや眠そう&困り顔なスコティッシュ・フォールドの赤ちゃん動画。そしてぺルシャ系の猫とマンチカンを交配したハイブリッド種、ミヌエットの赤ちゃん動画です。どちらも手のひらサイズのぬいぐるみがチョコチョコ歩いているみたいで、辛抱たまら~ん!

【今しか観ることができない、かも?】
ちなみに、公開されている動画のほとんどに音声は含まれておりません。(一部例外あり)

そのため「鳴き声を聴きたくても聴くことができない」というジレンマは生まれますが、どの子もそれすら気にならないほどの愛らしさですので、一見の価値は十分にあります。電車の中とか、音が出ると困るときには逆にありがたいかも。

ちなみに日本テレビ関係者の話によると、動画の公開は9月いっぱいを予定していて、10月以降は未定とのことです。というわけなので、今のうちにめいいっぱい見ておくといいと思いま!

参照元:YouTube
参照リンク:日本テレビ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

ピックアップ