早めにGETして!ユニクロ「人気3大トップス」はイロチ買い続出

closet

58_400173

デイリーユースで使える“秋トップス”はユニクロがおすすめ!
今回は、続々と登場するアイテムの中から、人気で使えるトップスをピックアップ♡
今からガッツリ使える秋トップスならイロチ買いで揃えるのも賢い選択かも。
 
気になる二の腕をカバー!

出典:http://www.uniqlo.com/jp/
大ぶりで長めのラッフル袖は、二の腕をしっかりカバーして細見えに。
ゆったりした着心地ですが、光沢感があるのできちんとした印象もアリ。
ラフにデニムを合わせても、オフィスコーデにも使える頼れる1枚!
 
定番人気は秋袖にアップデート!

出典:http://www.uniqlo.com/jp/
この夏、大人気だったリブ素材は秋冬も引き続き注目アイテム。
半袖から、7分袖にアップデートして秋もガッツリ楽しんで♡
デコルテが綺麗に見える浅めのVネックで、暗いカラーでも重たくならない。
 
SNSで話題のブラウスはこれからが本番♡

出典:http://www.uniqlo.com/jp/
ギャザーブラウスは、パンツスタイルとも相性抜群でSNSでも大人気。
ゆったりした中にもメリハリあるシルエットが女性らしさを引き立てる♡
気温が下がってくる今こそ、ブラウスをめいっぱい楽しめる本番時期かも。
 
いかがでしたか?
今回は、イロチ買い続出なユニクロの「人気3大トップス」をご紹介しました。
人気アイテムはカラーやサイズがなくなる前に早めにチェックするのがおすすめ!
 
【参考・画像】
※ UNIQLO
 

外部リンク

ピックアップ