彼ウケもこれならOK♡「女っぽく着こなすボーダーコーデ」4選

closet

24276251_B_07_500

カジュアルなイメージの強いボーダーは、デートには不向き!?
いいえ、実は着こなし方によっては彼ウケの良い“女っぽコーデ”に♡
今回は、誰でもすぐに真似出来るボーダーコーデ術をご紹介します。

出典:https://www.dholic.co.jp/
 
カラーアイテムと合わせて女性らしく

出典:http://zozo.jp/
カジュアルなボーダーはカラーと組み合わせてみて。
淡いピンクとヒール靴と合わせれば、グッと女性らしく。
親しみやすいボーダーなら、親近感あるコーデで彼も大満足♡
 
ネックラインでちょっぴりセクシーに

出典:http://zozo.jp/
定番の白黒ボーダーも、深めのネックラインならどこか色っぽく♡
デコルテの見えるトップスなら、華奢見せもできスタイルアップにも。
これなら、ワイドパンツと合わせても彼ウケはキープできそう。
 
マルチボーダーでトレンド感をプラス

出典:http://zozo.jp/
普通のボーダーじゃ物足りないなら、マルチボーダーで気分を上げて。
どこか懐かしさのあるマルチボーダーは、トレンド感も満載。
ハイウエストボトムと合わせて、今を感じるお洒落コーデにまとめてみて。
 
セットアップなら上級お洒落見え♡

出典:http://zozo.jp/
見慣れたボーダーも、セットアップなら一気に目を惹くコーデに。
もちろん別々でも着れるので、お洒落の着回し力もアップしてくれそう。
デートでもウケを狙うなら、甘めのカラーリングを選んで♡
 
今回は「女っぽく着こなすボーダーコーデ」をご紹介しました。
秋は、ボーダーの活用の幅を広げて女っぽコーデにも活用してみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
※ DHOLIC
 

外部リンク

ピックアップ