可愛いが止まらないピンクネイルカタログ♡ピンクにぞっこん

可愛いが止まらないピンクネイルカタログ♡ピンクにぞっこん

GENIC WEB公式ライター ゆうりちゃん

ネイルをするとなんだか毎日がhappyになりますよね。その中でもピンクネイルは女の子をより可愛く見せてくれ、ピンクネイルをするだけで「男性にも女性にもモテる」なんて噂も?今回は今までに私が実際にしてきたピンクネイルをご紹介いたします。

指先も女の子らしく可愛くがモットー♡

女の子にとってファッションの一部とも言えるネイルアート。ドリンクやソフトクリームの写真を撮る時にもネイルが写るので、どんなデザインにするかはかなり重要。

 

カカオフレンズ♡a peachネイル

私が大好きなカカオフレンズのキャラクター「a peach」をネイルにして遊び心たっぷりな指先に。

丁度韓国へ旅行に行く前日だったのでこのネイルにして気分を上げて行く事に。

韓国に行く予定のある方にはぜひチェックしていただきたい「a peach」デザイン。

 

ピンクベースとラメピンクのベースにハートのパーツをそれぞれの爪に一粒ずつ。親指にa peachのイラストを手描きで描いてもらいました。

韓国ではカカオフレンズが大人気なので、飲食店でお金を払う時、店員さんに「あ!a peachだ。可愛い〜♡」と韓国語で言われる事が何度かありました。

 

韓国はフォトスポットが多いので、可愛いネイルと一緒に写真を撮るのも楽しいですよ。

 

ラブリーハートネイル

毎年バレンタインが近くなるとしたくなるハートネイル♡

ファッションの一部であるネイルにイベント感を取り入れるのって楽しいですよね。

パーツは付けずにカラーだけで作り出す、シンプルだけど可愛いが詰まったネイル。

ピンクと赤を交互にする事でさらにハートを強調する事ができます。

 

ハートネイルはカラーが濃いめで手元に目がいくせいか、良く褒められたネイルです。

そして「ハート」という誰でも分かりやすいラブリーなモチーフは、誰にでも受け入れられやすい「可愛さ」なんだと思います。

 

お目立ちカラーのハート自体がフォトジェニックなので、どんな写真も可愛く撮れます。

 

内側からじゅんわり。チークネイル

通年、人気があり季節を問わず楽しめるのがこのチークネイル。

内側からじゅんわりと発色しているかのような抜け感のあるオシャレなネイルです。

私も何度もした事のある好きなデザインのひとつ。

 

まるでチークを付けたようなぽってりとした爪に仕上がる、おフェロなデザイン♡

チークネイルはパールパーツとの相性が良いので私も良く組み合わせています。

 

メイクするのは顔だけじゃない!ネイルもチークをする時代ですね。

 

フランスの薔薇をイメージした王道モテネイル

ピンクとベージュのベースの先にストーンを並べたナチュラルだけど女の子らしい王道モテネイル。

可愛らしいピンクと大人っぽいベージュを組み合わせる事で大人可愛い雰囲気に。

 

このネイルがなぜフランスのバラネイルかというと…知り合いの方がフランスから送ってきてくれたバラの花束をイメージしたデザインなんです。

日々の中でその時その時、胸にグッときたものをネイルに取り入れると、いつでも目にする事ができて気分が上がりますよ♡

 

miumiu風ストーンピンクネイル

大好きなブランドmiumiuのバッグのようにキラキラしたネイルがしたい!と思いデザインしてもらったピンクネイル♡

派手めにしたい気分の時はピンクとストーンを合わせるのが私流。

 

透明感のあるピンクと濃いめのビビッドピンクをベースにたくさんのストーンでアート。

いろいろなカラーやデザインを組み合わせる事で、1ヶ月付け続けていても飽きがこない。

ひとつの指をストーンで埋め尽くす事でさらにキラキラとした印象の手元になります。

 

ロマンチックピンクネイル

クリーミーなピンクに乗せた大きめのストーンがポイント。

このピンクはサロンで一目惚れして即決しました。

大好きな大きめのストーンと組み合わせてもらってとてもお気に入りのデザインです。

指先にストーンを置く事で指が長く見える効果があり、手がとても綺麗に見えますよ。

 

360度どこから見ても可愛く、女性目線での可愛さをクリアするだけでなく男性ウケもとても良かったです。

普段用ネイルとしてはもちろん、ウェディング用ネイルとしてもオススメです。

 

ピンクネイルでいつもlovelyに♡

一言で「ピンク」と言ってもたくさんの色味やデザインがあります。ラブリーなピンクから上品なピンクまで、季節やトレンドに合わせてピンクを楽しみましょう♡

 

GENIC WEB公式ライター ゆうりちゃん

いろいろな世界を見ていろいろなものを食べる事が大好き。

特に韓国カルチャーが大好きで月に1回のペースで訪韓。

ブログでは、毎日ダイエット・コスメ・ガーリーなファッションについても情報発信中。

 

ゆうりちゃん Blog

ゆうりちゃん Instagram

おすすめ記事

・ホログラムを使ったネイルが大流行!おすすめホロネイル12選

GENIC WEB公式ライターゆうりちゃんの他の記事もチェック!

ピックアップ