“神ボディ”キャスター・伊東紗冶子、ビキニで美プロポーション際立つ

モデルプレス

伊東紗冶子(C)桑島智輝/集英社

【伊東紗冶子/モデルプレス=9月14日】フリーアナウンサの伊東紗冶子が、14日発売の「週刊ヤングジャンプ」42号の表紙&巻頭グラビアを飾った。

昨年、キャスターとグラビアのハイブリッドとして、彗星の如く登場した伊東が同誌の表紙に初登場。遠い南の島の大自然の中で、〝神ボディ″と謳われるスタイルを堂々披露した。

11月には1st写真集の発売が決まっている彼女。まさに旬のグラビアとなっている。

◆「Ray」専属モデルも加藤ナナが水着で登場

数々の人気ブランドでビジュアルガールを務める「Ray」専属モデル・加藤ナナも水着で同誌に出演。

ハーフモデルならではの透き通るような白い肌と茶色い瞳、整った顔立ちに華奢なカラダ。そして、あどけない子どものような雰囲気も彼女の魅力。普段はなかなか見ることが出来ないレアな水着姿で、彼女の魅力を存分に発揮した。

◆アイルランドと日本のハーフ美女・くるみ

ファッションや広告のモデルとして活躍中のくるみも、同誌に初登場。アイルランドと日本のハーフというスレンダー美女の彼女は、今回が初めてのグラビア撮影に。大人っぽいクールな表情を見せたかと思えば、屈託ない笑顔を披露した彼女。初グラビアとは思えないナチュラルな姿に注目だ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ