アプリでサクサク記事を読む
もうニットの毛玉に悩まない!毛玉を「防ぐ」衣類スプレーって!?

もうニットの毛玉に悩まない!毛玉を「防ぐ」衣類スプレーって!?

GENIC WEB編集部

気づくとできてしまっているニットの毛玉。お気に入りだったにも関わらず、毛玉だらけになる。そんなニットのトラブルを防ぐアイテムが登場。今年の秋冬からはニットの毛玉に悩むことはなくなるかも!?

香りづけでも、消臭でもない。新感覚の毛玉予防!

毛玉予防スプレーは、こすれによって生じる繊維同士の絡みを予防することで、ニットに毛玉ができるのを防ぎます。使い方は簡単で、着る前にスプレーし、よく乾かすだけ!

スプレー後もニットの風合いは変えず、買いたてのようなニットを維持してくれます。

 

毛玉予防スプレーの特徴

1.毛玉ができる前からニットを守る

毛玉ダメージを受ける前にスプレーすることでニットの毛玉を防ぎ、綺麗な状態を保てるようサポート。

 

2.あなたを彩る香りを生かす

無香料なのでいつもの洗剤やお気に入りの柔軟剤、特別な時につける香水などの香りを邪魔しません。

 

3.着るたびお手入れできる

使いやすいスプレータイプで、着用毎に毛玉からニットを守ります。

 

アクリルやポリエステルといった合成繊維はもちろん、カシミアやウールなどの獣毛繊維、コットンを使用したニットにも使えます。

ニットを着る機会の増える秋冬に、大活躍間違いなしのアイテムです!

 

アイテム情報

undeg 毛玉予防スプレー

価格:2,800円(税抜)

内容量:200ml         

ニットなどの毛玉を予防するスプレー

made in japan

 

ニュースの出典元:株式会社ファヴールマルシェ

 

おすすめ記事

・おすすめの柔軟剤は?香りが人気のものや海外のおしゃれなものまで

・ファブリックミスト7選!サボン、ランドリン、ラボンなど

・ボディミストでおしゃれの仕上げ♡

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む