アイビー茜の今週のBeauty占い(10月9日〜10月15日)

LBR

2017年10月9日〜10月15日の運勢
今週は世の中のムードを司る月が、一番喜ぶ星座である蟹座に滞在しています。蟹座は関わった物事や人物に対しては無垢な愛情を注ぐ傾向にあります。しかしながら、自分が全く愛情を感じられないことに関しては無関心であり時には排他的になってしまうこともあるのです。蟹座はおっとりした星座だと考えられていることが多いのですが、とんでもない! 外敵だ! と思うものに対しては容赦なく攻撃ができる勇敢な戦士です。この期間は、愛している人や今後も大切にしたい人はとにかく愛し、そして愛情の交換がしっかりできない物事に関しては無視を決め込むのがいいでしょう。
また、リンパマッサージでガッツリ老廃物をオフして! 月経に関する商品を気にしてみるのも◯。
おひつじ座(3/21〜4/19)

温泉の素にこだわってみよう。これはお気に入り! と思うものがあったらストックすると◎。
おうし座(4/20〜5/20)

耳をマッサージしましょう。気圧の変化が激しくて苦しい時に効果があるかも! ツボが密集していて気持ちがいいはず。
ふたご座(5/21〜6/21)

太らないスナックで間食習慣を身につけて。程よい間食は逆にダイエットになることもあります。

かに座(6/22〜7/22)

あなたがいつだって熱狂できることを、今週はとことんやってみて! 憂さ晴らしを徹底的に。
しし座(7/23〜8/22)

鏡の掃除を真面目にやってみましょう。結構汚れていてびっくりするかも。鏡磨きは美の秘訣です。
おとめ座(8/23〜9/22)

男女混合の厳しめエクササイズ教室に通ってみよう。男だから女だからと、囚われないで。

てんびん座(9/23〜10/23)

限界に挑戦系のスポーツでストレス発散! 思った以上に頑張れちゃう自分を見直すかも。
さそり座(10/24〜11/22)

海外発の注目食材を試してみて。あなたの今の目的にぴったりで続けられそうなものに出会えるかも。
いて座(11/23〜12/21)

脱毛がまだで、本格的に始めたいと思っている人は今! 出かける前は入念に自分の姿をチェック。

やぎ座(12/22〜1/19)

美容室に出かけて。カットやカラーが必要なくてもトリートメントやヘッドスパでリフレッシュ。
みずがめ座(1/20〜2/18)

ハーブの入ったクッキーやお茶で体内の毒素を外に排出! 何かを食べることで排出を促しましょう。
うお座(2/19〜3/20)

ホクロ・シミについてよく考えてみて。それらができない生活とは? と考えるとヒントが。
【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。
【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】・百年の恋も冷める!?男性から「品がない」と思われる勘違いしぐさ・彼に飽きられない「愛され上手」な女性の特徴3つ・いい女ほどひっかかる!? ダメンズにハマりやすい女性の特徴・重〜い肩をすっきり!タオルを使った肩こり解消ストレッチ
【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】 ・愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」 ・【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット ・ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3 ・【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

外部リンク

ピックアップ