欅坂46小林由依「可愛いを連発された」舞台裏…秋冬注目のファッション、“ゆいぽん”恒例の冒頭挨拶も<モデルプレスインタビュー>

モデルプレス

モデルプレスのインタビューに応じた、小林由依(C)モデルプレス

【小林由依/モデルプレス=10月10日】欅坂46の小林由依(こばやしゆい・17)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(9月16日@幕張メッセ)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。


小林は「evelyn(エブリン)」ステージに登場した。肩があいた淡いピンクのトップスに黒のミニスカート、ソックスを合わせた秋らしいコーディネート。花束を持ちながら上品にランウェイを歩くと、先端では可愛らしい表情を見せて肩あきをアピールするポージング。3回目の出演、落ち着いた様子からは成長を感じることができた。

◆ゆいぽん恒例の冒頭挨拶(※1)

今日お花を持って歩いたんです。

実は最近いろんな撮影や握手会でいただいた
お花をお家に持ち帰っていたんですけど、
そしたらお家に蝶々が出ちゃって。

それ以来、蝶々、恐怖症なんですけど、
今日は造花だったので良かったです。

小林由依です♪

こんばんは

(※1)小林のブログでは毎回冒頭に“小話”が入れてあり、ファンの楽しみの一つ。

◆ランウェイの感想

― 3回目の出演ということで、少し余裕が感じられました。

小林:そんなことないです。終わった瞬間、脚がガクガクしていました(苦笑い)。まだ緊張します。

― ご自身では成長したなと思うことはありますか?

小林:表情…かな。前回も表情がすごく硬かったので、今回は柔らかくしようと意識しました。少しは固くならずにできたのかなって思います。

― ランウェイ先端では肩を見せる仕草が可愛かったです。

小林:肩があいている洋服なので、見せようって歩く前から決めていました。

◆舞台裏では織田奈那が…

― メンバーの織田奈那さんから“ぽんかんさつ”(※2)はされましたか?

小林:さっきされました(笑)。普通に立っているところをパシャパシャと…(照れ笑い)。

(※2)小林が大好きな織田が自身のブログで連載中。

― 今日の小林さんについてなにか言っていましたか?

小林:え~と…いつもどおり…可愛いを連発されました(照れ笑い)。

◆秋冬注目のファッション

― 今日のファッションはプライベートと近いですか?

小林:普段ミニスカートをあまり穿かないので、今日はちょっと恥ずかしいです。肩があいた服は夏に着ることもありました。

― 秋冬で注目しているファッションはありますか?

小林:ピンクのアイテムに注目しています。前まではファッション誌も特定のものしか買っていなかったんですけど、最近は幅広いジャンルのものを読むようになりました。

― ありがとうございました!

(modelpress編集部)

■小林由依(こばやし・ゆい)プロフィール

生年月日:1999年10月23日/星座:てんびん座/身長:160cm/出身地:埼玉/血液型:A型

欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』が10月25日に発売。


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ