「ミュゼコスメ」に「たかの友梨」との初コラボ商品など登場

「ミュゼコスメ」に「たかの友梨」との初コラボ商品など登場

ストレートプレス


季節が変わり涼しくなっていくにつれて気になるのが、お肌の乾燥。お肌のお手入れは欠かせない!これからのスキンケアにお悩みのあなたに、おススメのお手入れアイテムをご紹介しよう。

美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」を運営する「ミュゼプラチナム」は、「ミュゼコスメ」シリーズより、エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」との初のコラボ商品「スキンクリーナー たまごchan」を10月1日(日)より発売中。

「スキンクリーナー たまごchan<ミュゼプラチナム限定カラー>」は、「たかの友梨ビューティクリニック」のエステティシャンも愛用するなど、確かな実力で大人気の商品で、満を持して「ミュゼコスメ」に仲間入り。洗顔では落としきれない汚れを、磁力と1秒間約100回の振動によって除去。振動によるスッキリ効果で、メイク前に使用すると化粧ノリもぐんとUP。防水加工をしているためお風呂の中でも使用できる。価格は5800円(税抜)。

また、スペシャルな全身保湿ケアを叶える“浸かる全身用美容液”「スムーススキンコントロール リッチモイスチャーミルクセラム」も同日より発売中。

「スムーススキンコントロール リッチモイスチャーミルクセラム」は、全身くまなく保湿ケアができる入浴タイムのスペシャルアイテムで、本製品を入れたお湯にゆっくり浸かったあとはシャワーで洗い流さずにそのままやさしくタオルオフする仕様。うるおいヴェールが身体のすみずみまで包み込み、しっとりなめらかな肌へ導く。乾燥による肌荒れを防ぐだけでなく、脱毛効果が出やすい肌へ高めるという嬉しい効果も。時間と共に変化する優雅なブーケヴェールの香りで心身ともにリラックスできる。価格は4800円(税抜)。

お肌のスペシャルケアをしたいあなたは、是非チェックしてみて。

外部リンク

ピックアップ