アプリでサクサク記事を読む
一風堂「白丸とんこつ豆腐」が販売拡大&セブンでも買える!

一風堂「白丸とんこつ豆腐」が販売拡大&セブンでも買える!

ストレートプレス


健康志向が高まる中、“低糖質”や“炭水化物抜き”商品をさまざまなところで目にする昨今。「一風堂」では、麺の代わりに豆腐をいれた「白丸とんこつ豆腐」を限定店にて販売していたが、大きな話題を呼んだこの商品がより多くの人に届くよう、取り扱い店舗を増やすことを決定!

「一風堂」は、“豆腐の日”10月2日(月)より、「白丸とんこつ豆腐」790円(税込)を関東と東海の39店舗に拡大して販売、さらに自宅でもそのおいしさを味わえるよう、チルド商品「白丸とんこつ豆腐スープ」を関東のセブン-イレブンやイトーヨーカドーなどで発売中。


「白丸とんこつ豆腐」は、「一風堂」自慢の香り高いシルキーなスープに豆腐が一丁(250g)入った、食べ応えのあるメニュー。トッピングの角切りチャーシューと煎りゴマ、青ネギとともにいただくと絶品。


セブンプレミアム「一風堂白丸とんこつ豆腐スープ」258円(税抜)は、シルキーなとんこつスープと、「ザクとうふ」で知られる相模屋食料のなめらか豆腐をバランスよく調整し、口どけのよい味わいに仕上がった。お店に食べに行かなくてもいつでも「一風堂」のおいしさを味わえる。

炭水化物抜きの食事をしていても食べられる「一風堂」の“豆腐商品”で、おいしく健康的になろう!

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む