【1日1秒】柴犬の「100日間成長記録」動画が可愛くって微笑んじゃう! ぬいぐるみ → キツネによく似た柴犬へ成長

Pouch[ポーチ]

【1日1秒】柴犬の「100日間成長記録」動画が可愛くって微笑んじゃう! ぬいぐるみ → キツネによく似た柴犬へ成長

3度の飯より、柴犬が好き。全国にウン十万人いるであろう “柴犬ラヴァー” のみなさんにおススメしたいのが、柴犬ゾロのYouTubeチャンネルです。

こちらのチャンネルには、キュートなゾロの姿をめいっぱい愛でることができる動画がたくさん投稿されておりまして、どれも必見の愛らしさ! 中でも特に見入ってしまうのは『1秒×100日「柴犬ゾロの成長記録」』という作品でして、タイトルどおり、100日分の成長過程を一気見することができちゃうんです。

【モフモフ&まんまるでめちゃかわです♡】
ぬいぐるみみたいな赤ちゃん時代は、お顔もお手ても、全体的にまんまるなフォルム。いろんなものに興味津々な年ごろのようで、鏡に映った自分の姿にも大きく反応しています。

その後、少しずつ体が大きくなり、顔もやや細長くなって、柴犬らしくなってきたゾロ。しかし好奇心のほうは赤ちゃんの頃から変わらないようで、大きくなってからもやっぱり、鏡の中の自分に反応しちゃってました。可愛すぎか……!!

【ほっこりした後、しんみりします】
やがて耳や手足が長くなり、ゾロは成長した今の姿に。キツネにもよく似た柴犬へと変化を遂げています。動画からは飼い主さんのゾロへ対する愛情、そしてゾロから飼い主さんに対する親愛の念が伝わってくるようで、終始ほっこりしてしまいます。

同時に、一緒に成長を見守ってきたかのような気分になって、ちょっぴりしんみり。飼い主とペットはこうやって日々を重ねて、家族になっていくんですねぇ……なんだか泣けてくるわ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

ピックアップ