衿元2WAYで着用可能な、セシールの「ライトダウンベスト」

衿元2WAYで着用可能な、セシールの「ライトダウンベスト」

ストレートプレス

軽くて、暖かい、おしゃれなダウンベストを入手して、冬を快適に過ごしてみては。

「セシール」から、クルーネックとVネックの2WAYで着用できる「ライトダウンベスト」が、女性向けファッションカタログ『レディースセシール2017VOL.4』およびセシールオンラインショップにて発売中。

「インナー対応ライトダウンベスト(収納袋付き)」は、衿を折り返せる2WAY仕様アウターとして着る事ができる上、冷え込む朝晩や真冬時期など、アウター1枚では肌寒く感じる時にジャケットやコートのインナーとしても活躍。軽量で保温性に優れたダウン90%&フェザー10%のライトダウンで、羽毛をパックなしで充填することで驚きの軽さを実現した。さらに、ポケット内側はフリース仕立てのため、手を入れた際、手元までしっかり暖かい。また、旅先や寒暖差のある時に、持ち歩けるよう、簡単に収納できるコンパクトな袋付き。自宅で手洗いができるので、クリーニング代も節約が可能だ。

価格は3990~5990円(税抜)、サイズはM~3L、色はブラック、グレージュ、グレー系を展開。

冬に備えて、この機会に一枚いかが?

外部リンク

ピックアップ