チョコパイの冬!上品なプチサイズと深みチョコ仕立てが登場

チョコパイの冬!上品なプチサイズと深みチョコ仕立てが登場

ストレートプレス


ロッテのチョコパイの「プチケーキ」シリーズと、毎年好評の「冬のチョコパイ」シリーズから新商品が登場!手軽に買えて本格的な満足感のあるチョコ菓子の中でも、チョコパイは冬になると食べたくなる特別なおいしさ。

「プチケーキ」シリーズから10月10日(火)に発売された「プチチョコパイ<オペラケーキ>」8個入り/220円前後(税抜)は、オレンジ香る大人の珈琲風味。チョコレートを練り込んだしっとりケーキでオレンジ香る珈琲クリームをサンドした上品な味わいで、気軽にほっと一息つけるひとくちサイズ。


「冬のチョコパイ」シリーズから10月24日(火)に発売される「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」6個入り/300円前後(税抜)は、深みのあるチョコレートの味わいが贅沢。芳醇にカカオが香るココアクリームを、しっとりほろにがココアケーキにサンドし、チョコでコーティングしたチョコ尽くしの味わい。


「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」は、パッケージの内蓋に冬らしいかわいいイラストが描かれているので、フォトジェニックな写真を撮ってみんなで楽しんでみては?

ロッテの冬のチョコパイで、手軽に甘~い幸せを味わって。

外部リンク

Blog posts

1人

ピックアップ