スグ逃げて!女子史上最低に「キショい男に変貌する」男の前兆3連発

Menjoy

Let this party started! Happy young man adjusting a bowtie while standing against white wall.

女子史上最低に「キショい男」になる男は、最初からその行動にキショい兆候が……ッ! 女子としては「最初はヤバい人だと思ってなかったのに……」なのかもですが、実は出会いの初期からヤバい前兆は出ているのです。出遭った男が史上最低の「キショい男」に変貌する、デンジャラスな前兆を3連発でお届けします。

1:LINEで済む話をいちいち電話してくる
キショ男になるタイプには、「LINEで済む話をいちいち電話してくる」という傾向が見られます。
「今何してるの?」
「今日はどこにいるのかな?」
などと、彼氏でもないくせに内容もキショいのですが、それ以上にキモい声色でご機嫌伺いするキショ男たち。
最初は「彼ってば、私のことかなり気に入っているのかも?」と、モテてる自分に浮かれるものの、毎日、いえ数時間ごとのウザい電話にだんだんイラっとしてくる女子、続出です。
キショ男に一度ロックオンされると、この手の電話はしばらく続きますからね。
ウザい~……。
 
2:会ったその日に、酔ったふりして“頭ぽんぽん”とかしてくる
キショ男には、カン違いな性格をしているタイプも多く、会ったその日に酔っ払ったフリをした“頭ぽんぽん”など、彼氏ヅラしたスキンシップを仕掛けてきます。
最初は「え? こんなに大胆に触ってくるなんて、この人、私にひと目惚れしちゃったとか!?」と、寛容な女子もいるかもしれません。
けれどこれ、キショい男ならではの前兆ということも多く……。
会ったその日に大胆なスキンシップをするなんて、よほどのカン違い系男でなければできない行為。
「僕はこれから、キショい感じで口説き続けますから応えてね!」というメッセージが隠されていると思って間違いありません。
とはいえ、ここで逃げ切れれば「史上最低にキショい男」として記憶に残さずに済むかも!?
眠ってる間に美白ケアも!透明感のある美肌に導くスキンケアパウダーとは(sponsored)
 
3:人の話を聞かず、自分の言いたいことだけの会話が目立つ
キショ男は、女子に「キショい!」と思われるくらいなので、自己中なタイプも多め。
会話では相手の話をあまり聞かずに、自分の言いたいことだけを言ってご満悦です。
ここで、「なんだか会話が噛み合わない! でも、この人楽しそうに話しているし、私のこと気に入ったのかも!?」などと、女子がニコニコ話を聞いてあげるのは超絶危険な行為。
キショ男としては「俺の会話を楽しんでくれてる~」と、さらなるカン違いをして大暴走……ッ!
キモすぎる一方的な口説きセリフを長期間にわたって浴びせてくる前兆です。
独りよがりな男は、最初から最後まで独りよがりですからね。
【特集】もう…バレバレ!「彼氏の浮気を疑った時」のチェックポイント
 
みなさんが出遭った史上最低にキショ男は、どんなタイプでしたか?
キショ男との出会いは、女子にしてみれば事故のようなもの。
少しでも被害に遭う確率を下げるべく、危険なニオイが出ている男だと思った瞬間に全力で逃げ出しましょう。
 


外部リンク

ピックアップ