アプリでサクサク記事を読む

『リトル・マーメイド』の世界観そっくりな民泊がステキすぎるー! 意外とリーズナブルで泊まりたくなるのです♪

Pouch[ポーチ]

世界中で人気の民泊予約サイト「airbnb」。これまでPouchでもステキなお部屋をたびたびご紹介してきましたが、このたびまたまた素敵すぎるコテージを発見!

実はこのおうち、すでに世界的にかなり有名なんです。というのも、ディズニー映画『リトル・マーメイド』にそのまま出てきてもおかしくないような貝殻ハウスだから!

これはディズニープリンセス気分に浸れちゃうこと間違いナシ! どこにあるの!? 1泊いくらで泊まれるの!? うーん、気になりますっ!!

【メキシコのビーチにたたずむ一軒家】
このおうちがあるのはメキシコのムヘレス島(イスラ・ムヘーレス)の海岸沿い。真っ白な貝殻を思わせるコテージにはキングベッドを有するベッドルームが2部屋、バスルームや簡易キッチンがあるほか、プライベートプールも!

そしてこちらのコテージ、外観だけでなく中だって『リトル・マーメイド』の世界そのもの。ベッドボードも貝殻型だし、洗面所も貝殻のデコレーションがほどこされ、壁のタイルが地中海風の雰囲気をただよわせています。

4名まで収容可能だそうで、家族や友人同士、カップルなどでのステイが楽しめそう。また、オーナーが敷地の隣に住んでいるということで安心感もありますね。

【意外にリーズナブル!?】
気になるお値段は「airbnb」では一泊235ポンドとなっており、日本円で3万5000円程度。……あれ、思ったよりリーズナブル!?

一生に一度でいいからこんなコテージに泊まりたい……誰もがうっとりしちゃいそうな貝殻ハウス。次の海外旅行のステイ先候補リストに加えておいてはいかが?

参照元:airbnb
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む