アプリでサクサク記事を読む

レオナルド・ディカプリオの身を案じまくるワンコがカワええ~! 必死に吠え続ける姿が超キュート

ロケットニュース24

ワンコが忠実に慕うのは飼い主だけ……と思いきや、実はイケメン俳優やキュートなアイドルに憧れてしまうこともあるらしい。

というのも、あるワンコはハリウッド俳優レオナルド・ディカプリオの大ファンらしく、出演映画のヤバいシーンで彼の身を案じまくっているのだ。その一生懸命な姿に、飼い主が嫉妬してしまいそうなレベルなのである!

・レオナルドが大好きなワンコ
再生回数が70万回を超えている動画「Bulldog Tries To Protect Leonardo DiCaprio From Bear Attack!」に登場するのは、ブルドッグのカリーシ。

ちょっと変わった名前を持つワンコは、ロマンチック・ホラー映画『クリムゾン・ピーク』のキャラクターにちなんで命名されたのだそう。どうやら、ワンちゃんの飼い主は大の映画好きなようである。

・レオナルドが窮地に立たされるシーンにワンコがクギ付け!
さて、動画でカリーシが熱心に鑑賞しているのは、レオナルド主演の映画『レヴェナント:蘇えりし者』。そして、ワンコがクギ付けになって見ているシーンは、レオナルド演じるヒューがクマに襲われるシーンである。

筆者も本作を見たことがあるのだが、このシーンはマジで目を覆ってしまうほどオッソロしいのだ。本物のクマに襲われているようにしか見えないほどリアルな映像が迫力満点で、クマにもてあそばれてズダボロになったヒューは虫の息に……。

・レオナルドを守ろうと必死なワンコがカワええ~!
そのシーンに居ても立っても居られなくなったのか、カリーシは画面に向かってワンワンと吠え続け、まるで吠えることでクマを撃退しようとしているかのよう!

「あっちに行きやがれ!」とでも言わんばかりに威嚇するワンコは、レオナルドを守ろうと必死なようだ。その姿が激カワなのだが、飼い主にしてみれば「自分が襲われた時に、同じように身を案じてくれるのかな~」と、ジェラシーを感じているかもしれない。

カリーシがメスなのかどうか不明だが、もしそうなら、きっとイケメン好きなワンコであることは間違いないだろう。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む