アプリでサクサク記事を読む

仲良しすぎるワンコ&ニャンコが激カワ! ラブラブ写真が見ているだけで癒される

ロケットニュース24

ペットを何匹か飼っていると、飼い主と遊んでいるペットが嫉妬されてしまう……という話を聞いたことがある。しかし、なかにはペット同士で超~仲良しというケースもあるようで、そんなワンコ&ニャンコが話題になっている。

彼らは飼い主を取り合うどころか、仲良しすぎてベッタリ状態! 特にワンコへ好き好き光線を放つニャンコが可愛すぎて、メロメロになってしまうこと間違いナシなのである!

・超仲良しのワンコ&ニャンコ
米ニュースサイト『boredpanda』によると、SNSで話題となっているのは、米コロラド州に住むシンシア・ベネットさんが飼っているワンコのヘンリー&ニャンコのバルーだ。

2014年にヘンリーを飼い始めた彼女は、ハイキングや旅行など、どこへでもワンコを連れて行くようになったのだとか。そして2カ月ほど前に、もう一匹ペットを増やしたいと思った彼女は、里親イベントでバルーと出会った。

・ニャンコがワンコに一目惚れ!?
人と同様、動物にだって相性がある。2匹が合うのか心配なところだが、バルーがヘンリーと対面すると、いつもベッタリ一緒にいるようになったというから可愛いではないか。

それ以来、ヘンリー&バルーはどこへ行くにも一緒。シンシアさんのInstagramには、2匹の仲良し写真が多数投稿されていて、ニット帽のようにバルーがヘンリーの頭に張り付いている画像など、どれも可愛さ満点でメロメロになってしまう。

・ヘンリー&バルーのコンビにメロメロ~!
写真を見る限りでは、バルーのヘンリーへの好き好き光線がハンパないといった感じである。とにかく、2匹が一緒にいたら可愛さは無限大。もはや見ているだけで癒される。もしかしたら、あまりにも仲が良すぎる2匹に、飼い主のシンシアさんが嫉妬している可能性もありそうだ。

参照元:Instagram @henrythecoloradodog、boredpanda(英語)
執筆:Nekolas

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む