アプリでサクサク記事を読む
アウターを脱ぎたくなる!「キャンディスリーブ」でおしゃ袖コーデ

アウターを脱ぎたくなる!「キャンディスリーブ」でおしゃ袖コーデ

GENIC WEB編集部

今年らしいトップスといえば「キャンディスリーブ」。手首がきゅっと絞られていて、まるでキャンディのようなシルエットがかわいい♡一枚は持っておきたいシャツやニットから、おしゃれなアウターまでおすすめのキャンディスリーブアイテムをご紹介!

キャンディスリーブって?

A post shared by Plage (@plage_jp) on

キャンディスリーブとは、手首の部分がまるでキャンディのようにリボンで結ばれていたり、ゴムで絞られている袖のこと。

ボリュームのあるシルエットが特徴で、一気におしゃれな雰囲気に!

今年はキャンディスリーブを取り入れよう♡

 

シルエットが際立つ♡
キャンディスリーブのシャツ・ブラウス

キャンディスリーブのコーデュロイシャツ。

しっかりとしたコーデュロイの素材は、キャンディスリーブのシルエットを存分に楽しめます。

ウエストも絞れるメリハリのあるデザインが特徴です。

 

キャンディスリーブのカーキ色のシャツなら、ミリタリージャケットにかわいさをプラスした雰囲気に。

手首の部分はリボンで結ぶタイプではなくゴムが入っていて、袖をまくって着てみるのもおすすめ♡

 

シンプルだけど今年っぽい!
キャンディスリーブのニット

トレンドの長めの袖も、サイドにスリットを入れることで手元を見せることができます。

キャンディスリーブにするだけで、シンプルなニットが一気に今年らしく♡

 

袖に刺繍が施された七分袖のシャギーニット。

ショート丈でハイウエストパンツとの相性バッチリ!刺繍が片腕のみに施されている点もポイントです♡

 

ウエストがリブになったキャンディスリーブのニット。

ボトムにインしたスタイリングもおすすめです♡

 

キャンディスリーブのワンピース

小花柄のAラインワンピース。キャンディスリーブが今年らしく仕上げてくれます。

 

配色のトリミングが目を引くニットワンピース。

アクセサリーや小物をメインにしたコーディネートを楽しむことができそうです。

 

最先端!
キャンディスリーブのアウターも登場

今年はキャンディスリーブのアウターも発見!

毎年同じようなアウターばかり手に取っていませんか?今年はキャンディスリーブのアウターを選んでみてはいかがでしょうか。

 

おすすめ記事

・たった5cmで変わる!「短め」が気分のショルダーバッグコーデ♡

・SNSで話題!売れ切れごめんのユニクロスウェットプルオーバーコーデ

・今すぐ取り入れたい♡チェックパンツで秋っぽコーデ

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む