アプリでサクサク記事を読む

着るだけで「可愛いひつじさん」に変身できちゃうポンチョが最強! あったかくてもっふもふで萌えキュンが止まりませんっ

Pouch[ポーチ]

フードをかぶるだけで可愛い可愛いひつじさんになれちゃうポンチョが、ヴィレヴァン通販に登場しています。

ただいま予約受付中の「ひつじのポンチョ」は、裏地に毛布生地が使用されているので、あったかモフモフ。お部屋専用にするのもアリですが、そのまま外出しても全く問題ないデザインで、これからの季節に重宝しそうなんですよね♪

【フードは「ここぞというとき」にかぶるべし!?】
発送は12月上旬から中旬を予定。ふんわり羽織ってフードもかぶれば、あっという間に “あざと可愛いひつじガール” の完成です。

身を包んで温まるもよし、ひざに乗せてナデナデし触り心地を楽しむもよし。フードをおろした状態だと普通のポンチョに見えるので、ここぞというときの “武器” としてフードをかぶるのもアリかもしれません。

【イベントに着ていって目立っちゃお☆】
カラーはぬくもりを感じられるベージュ。サイズはM〜Lで、着丈は60cm、裄丈は66cmとなっています。

フードをかぶった状態だとコスプレ要素が高くなるので、年末年始のパーティーやイベントに着ていくにはもってこいかも? これならわざわざコスプレのための洋服を持参しなくとも、家から着ていけちゃうのでめちゃくちゃ楽。できれば前倒しして、ハロウィン時期に販売してほしかったくらいですね~!

気になるお値段は、税込み9698円。ひつじガールに変身したいというみなさんは、ぜひゲットを☆

参照元:プレスリリース、ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む