アプリでサクサク記事を読む

SNS映えアイスの新星!京都「#goody」世界に一つのカスタムアイスで「いいね」をゲット

モデルプレス

【#goody/女子旅プレス】京都府京都市に、カスタマイズアイスクリームとレモンエイドの店「#goody(グッディー)」がオープンした。ベースとなる3種のソフトクリームに、自分好みのトッピングとトッピングコーンを選んで、自由にカスタムできるのが特徴だ。

♥自分だけの可愛いアイスを作っちゃおう

2017年11月17日にオープンした同店は、「#goodyでhappyを」をテーマに“オシャレ”であることにとことんこだわった店内デザインが特徴で、2階の飲食スペースは、アイスやレモンエイドの撮影写真が映える内装に。季節ごとの内装変更なども視野に入れ、ゲストが感動し気持ちが高まる空間を演出する。

オーダー方法は、ソフトクリームを「ミルク」「レモン」「ミックス」から選び、次に10種のトッピングコーンの中から好きなものをチョイス。最後にチョコやクッキーで自分好みにカスタマイズすれば、世界に一つだけのオリジナルアイスクリームが完成する。

その他にも、フルーツを惜しげもなく使用した色鮮やかなソフトドリンクや、寒い季節に嬉しいホットドッグを用意。アイスクリームと一緒に注文して、よりフォトジェニックに仕上げてみては。(女子旅プレス/modelpress編集部)

♥#goody(グッディー)店舗情報
住所:京都府京都市中京区桜之町406番地1-B
電話番号:075-708-5345
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日

情報:株式会社プロフリー

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む