アプリでサクサク記事を読む

年末に向けて必ずやっておきたい恋愛成就のための3つのこと

愛カツ

2017年、いよいよ後少しで終わりですね。未来の恋愛成就、今年の恋愛成就のために年末に向けて必ずやっておきたい3つのことについてお伝えします。

1. 恋愛履歴ノートの作成
2017年、今年恋愛でトライしてきたこと、実践してきたこと、お相手のこと、デートのことなど含めて恋愛についての履歴をノートに書き出してみてください。時系列が良いと思います。そうすることで、あなたのこの1年の恋愛への取り組みを目に見える形にすることができます。2017年の恋愛総まとめを兼ねてぜひやってみてください。
2. 恋の断捨離
2017年、恋愛関係で得た情報、資料、プレゼントなど含めて不要なものは一度捨てましょう。2018年は新しい情報をもらうことになりますので、古い情報で役に立つもの、役に立たないものを整理し、役に立たなそうなものは思い切って捨ててしまいましょう。恋に関する負荷を減らして心を軽くする効果がありますので、こちらもぜひトライしてみてください。
3. 年末までにトライしてみたいことを3つ決める
2017年のラストスパートとして3つ、トライすることを決めましょう。あまり多くはできる時間は残っていませんので、多くても3つです。そしてその3つの行動を取る日をさっそく予定表に書き込みましょう。終わりよければすべてよし、あなたの2017年の恋愛ロードを駆け抜ける最後のチャンスです。
 
新しい年を迎える前というのは、大きな力を発揮できることがあります。しっかり恋の整理をした上でラストスパートで取り組みたいことを明確化し、2017年を走り抜けてください。
お坊さん        恋愛コーチ さとちゃん 合掌

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む