アプリでサクサク記事を読む

2018年ZOZO福袋、販売スタート! 早い者勝ちだからお気に入りブランドは今すぐポチっちゃおう!!

Pouch[ポーチ]

新年のお楽しみ、福袋。でも、朝早くから並び争奪戦を繰り広げて買うのも疲れちゃいますよね。

そこでありがたいのがネット通販の福袋。通販サイト「ZOZOTOWN」でも、2018年福袋の販売がスタートしましたよ! でも早い者勝ちだから、売り切れる前にちゃんとチェックしときましょ!!

【ZOZO史上最多の400ショップ以上!】
2018年のZOZOTOWNの福袋は、なんと史上最多という400ショップ以上が参加しているそう。ということは、皆さんがふだん着ている定番ブランドやお気に入りブランドからも販売されている可能性高し、ですね!

【2018年福袋の傾向は?】
レディースブランドを見てみると、1万円前後の価格帯が多い様子。中身はアウター、トップス、ボトムスなどがセットになっており、福袋ひとつで全身のコーデが完成しちゃうという内容が人気のようです。

【売り切れ御免の早い者勝ち!】
ありがたいのは、どの福袋も中に入っているアイテムがわかるようになっていて、なかには写真付きで説明されているブランドも。昔のように開けるまで何が入っているかわからない、どうがんばっても着こなせない鬱アイテムが入ってた……なんてことも最近は少ないのかも!?

というわけで、好きなブランドがあれば要チェックな「ZOZOTOWN」の2018年福袋。予約販売の期間は12月13日12時59分までですが、ブランドの一部は12月7日以降に販売されるものもあるようです。いずれも早い者勝ちなので、売り切れる前にぜひゲットして!

ちなみに、福袋の発送は2018年1月1日~15日に順次となるそう。届くのを楽しみに待ちたいですね。

参照元:ZOZOTOWN
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む