アプリでサクサク記事を読む

ヤリモク男子が女性の前で見せる態度5つ 体目当てには要注意!

モデルプレス

【セックス/モデルプレス】クリスマスパーティーや忘年会など、異性と出会う機会はこれから増えるでしょう。そんな時に注意したいのが女性の体が目当てのヤリモク男子。用心しないと気がついたらセフレ扱いをされてしまう事も…。これだけは避けたいですよね。ヤリモク男子が女性にどのような態度をとるのかチェックしましょう。

♥過剰なスキンシップを取ろうとしてくる

ヤリモク男子はとにかく女性とのスキンシップを取ろうとしてきます。

色々な理由をつけてスキンシップをしようとしてくるのが特徴です。

ヤリモク男子は自分が女性に触れる事に嫌悪感や違和感を覚えさせないために、最初のキッカケとして「手相」を見るという口実を使いがちです。

もちろん、中にはきちんと手相を見てくれる男性もいますが、ヤリモク男子の場合は手相を見た結果が「男性に対して~」や「性欲が~」など、異性を意識させたり下ネタを連想させる傾向があったりします。

手相を見られて下ネタを言われたらヤリモク男子だと少しだけ警戒しても良いかもしれません。

♥自分のことを一切話さない

ヤリモク男子は女性とセックスができれば良いと思っています。

そんなヤリモク男子が気にするのは女性とセックスした後に自分の私生活に面倒事を持ち込まれる事です。

そのため、電話番号や連絡先、住んでいる所や仕事など、極力個人情報を話したがりません。

もし、気になる異性ときちんとお付き合いをしたいと考えているならば、絶対にしない行動です。

やたらと女性のことは質問してくるのに、自分のことを一切は話さない男性がいたらヤリモク男子かも…。

♥外見をやたらと褒めてくる

自分のことを褒められて悪い気のする女性は少ないでしょう。

あまり褒められ慣れていない女性ほど気分が良くなってしまうかもしれません。

ただ、ヤリモク男子が女性を褒めるのは、身体が目当てだから。

これは常套手段なので、やたらとスタイルだけを誉めてくる男性が居たらそれは要注意です。

外見だけを褒めて内面や趣味などの話題をしない男性はヤリモク男子だと思って、警戒しましょう。

♥強いお酒を勧めてくる

ヤリモク男子がよく使う手段が、判断が正常にできなくなるまで強いお酒を飲ませて酔わせることです。

楽しくてついつい飲み過ぎる事はあるかもしれませんが、特定の男性が自分にだけやたらとお酒を勧めてきたらその男性には気をつけましょう。

ウィスキーや焼酎等、明らかにアルコール度数の高いお酒だけでなく、甘くて飲みやすくついつい飲んでしまいがちなカクテルもアルコール度数の高いものがあるので、飲むお酒には少し気を配るようにしましょう。

女性にお酒を飲ませてお持ち帰りしようとする行為はアルハラと言っても過言ではないので、そのような手口で女性を誘う男性とは少しずつ距離を置くと良いですね。

♥明日の予定を執拗に聞いてくる

ヤリモク男子は、できるだけ早く女性とヤりたいと思っています。

話している時や飲んでいる時に、しつこく明日の予定を聞かれたらそれはヤリモク男子の可能性が高いです。

もし女性に明日の予定が何もなかったり、午後からだったと知ったらヤリモク男子はなるべくその日に女性とヤろうとアプローチしてくるでしょう。

あの手この手で終電を逃させ家に帰るのを阻止するか、もしくは送ると言って家について来てそのまま上がり込もうとします。

「ヤリモク男子だな…」と察知した中で明日の予定を聞かれたら、予定は何もなくても「明日は朝早い」と言ってさっさと引き上げるようにしましょう。

もし本当に女性のことを大事に思っている男性は、一緒にいたいと思っても終電を逃させるようなことはしませんからね。

いかがでしたか?

ヤリモク男子は、その場では調子の良いことを言って、女性の気分を良くさせようと色々と手を尽くしますが、大事にしてくれるとは限りません。

遊びたい気分なら良いですが、そうでは無い場合は、自分の身を守ることを第一に考えてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む