アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

月間大賞が決定!ネットで注目浴びる原石美女・“斉藤なな”とは?<モデルプレス×SHOWROOMオーディション>

モデルプレス

【モデルプレス×SHOWROOMオーディション/モデルプレス=12月31日】次世代のスターを発掘する大型オーディション「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」の12月度月間チャンピオンが決定。「小・中学生公式枠」では、15歳の斉藤なな(さいとう・なな)さんが王者に輝いた。

◆モデルプレス×SHOWROOMオーディションが始動

日本国内最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」と仮想ライブ空間「SHOWROOM」がコラボし、今もっとも注目すべき未来のスターを発掘する同企画。毎月開催されるオーディションでは月間王者を選出し、年末には月間王者が集結したグランドチャンピオンシップを実施。2017年の年間チャンピオンを決定する。

選考はSHOWROOMにて実施。期間中、視聴者から最も多くの「応援ポイント」を集めた人が王者となる。

「応援ポイント」は、無料での星投げ&コメントがポイントとして加算される。また有料のギフティングもポイントとなり、その総計で勝敗が決定する。

◆憧れの舞台へデビュー

「SHOWROOM」は仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人が集まっており、テレビ出演やモデルデビューが叶うオーディションが常に開催されている。SHOWROOMオーディションをきっかけに芸能界デビューを果たす人が次々と誕生。憧れの世界へ続く一つの扉として広がっており、人気モデルやアーティスト、アイドルたちも配信を行っている。

◆15歳の美少女・斉藤ななが月間大賞

「小・中学生公式枠」で12月度月間王者となった斉藤ななさんは、2002年12月30日生まれの15歳。東京都出身。黒髪ロングでパッチリとして瞳が印象的な清楚系美女。

前回のオーディション参加時には惜しくも大賞受賞を果たせず、再チャレンジとなった今回、見事に月間大賞を獲得した。「リベンジとして絶対1位になりたいと強い気持ちで臨んでいたので、1位になれた時は本当に本当に嬉しかったです!」と喜びのコメントを寄せた。

◆斉藤ななインタビュー スタイルキープの秘訣は?

― これだけは他の人に負けないアピールポイントは?

すぐに忘れられる!

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

うす塩対応ぐでたま系女子(笑)

塩対応と言われがちですが実際のところは不器用ながらも人にうまく接したいという気持ちはあるので、最近“うす塩”対応と周りからまだ完全には諦められていないという意味合いでそう呼ばれるようになりました。そして、ぐでたまがとにかく好きです。

― スタイルキープのためにやっていることは?

毎日体重計に乗る!

― 美容のためにやっていることは?

フルーツ、野菜をたくさん食べる!

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:牛タン、もも/嫌いな食べ物:カレー、トマト

― 好きな男性のタイプは?

面白くて一緒にいて楽な人。

◆斉藤なな、いま情熱を注いでいること・これからの夢は?

― 好きな言葉(座右の銘)は?

「レールが敷かれた人生なんてごめんっしょ。」

― 最近ハマっていることは?

ぐでたま!

― 最近の初体験は?

満員電車!

― 今、悩んでいること

人見知りを直したい!

― 今一番会いたい人は?

乃木坂46さん

― 今の夢は?

大好きな雑誌に載りたい!

(mdoelpress編集部)

■斉藤なな(さいとう・なな)プロフィール
生年月日:2002年12月30日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:メイク
特技:ドラム

■「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」年間王者決定戦 募集概要
【イベント期間】
2017年12月23日(土) 05:00 ~ 12月31日(日) 19:59

【応募期間】
2017年12月12日(火) 17:00 ~ イベント終了まで

【勝敗の決め方】
無料での星投げ&コメントが「応募ポイント」になります。また、有料のギフティングもポイントになります。その総計で勝敗が決まります。

【応募条件】
モデルプレス特集記事争奪オーディション【SHOWROOM公式枠・SHOWROOM小・中学生公式枠・モデルプレス枠】にて特集記事特典を獲得した方


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

その他

アプリでサクサク記事を読む