アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

劇的イメチェンの“もくる”が月間大賞 素顔はどんな子?<モデルプレス×SHOWROOMオーディション>

モデルプレス

【モデルプレス×SHOWROOMオーディション/モデルプレス=12月31日】次世代のスターを発掘する大型オーディション「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」の12月度月間チャンピオンが決定。「モデルプレス公式枠」では、もくる(18)さんが王者に輝いた。

◆モデルプレス×SHOWROOMオーディション

日本国内最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」と仮想ライブ空間「SHOWROOM」がコラボし、今もっとも注目すべき未来のスターを発掘する同企画。毎月開催されるオーディションでは月間王者を選出し、年末には月間王者が集結したグランドチャンピオンシップを実施。2017年の年間チャンピオンを決定する。

選考はSHOWROOMにて実施。期間中、視聴者から最も多くの「応援ポイント」を集めた人が王者となる。

「応援ポイント」は、無料での星投げ&コメントがポイントとして加算される。また有料のギフティングもポイントとなり、その総計で勝敗が決定する。

◆憧れの舞台へデビュー

「SHOWROOM」は仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるサービス。夢を叶えたい人とそれを応援したい人が集まっており、テレビ出演やモデルデビューが叶うオーディションが常に開催されている。SHOWROOMオーディションをきっかけに芸能界デビューを果たす人が次々と誕生。憧れの世界へ続く一つの扉として広がっており、人気モデルやアーティスト、アイドルたちも配信を行っている。

◆美にストイックな“もくる”、劇的イメチェン

「モデルプレス公式枠」で12月度月間王者となった“もくる”さんは、1999年1月15日生まれの18歳。奈良県出身。「自分の容姿にコンプレックスがたくさんあり、それを克服するためにダイエットや自己流のマッサージなどを毎日コツコツとやっています」と美にストイックで、劇的イメージチェンジを遂げている。

月間大賞の受賞に「このオーディションで1位を取れて嬉しいです。応援してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。今後も夢のために一生懸命頑張ります!」と喜びのコメントを寄せた。

◆スタイルキープの秘訣は?

― これだけは他の人に負けないアピールポイントは?

鶴瓶さんの顔の速書きと身内のモノマネです(笑)。

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

げんきもりもりもくる(笑)。

― スタイルキープのためにやっていることは?

健康のためにも、エスカレーターと階段があれば階段を使ったり、出来るだけたくさん歩くことを心がけています。

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、母の手料理と甘い物です。嫌いな食べ物は、イカです。

― 好きな男性のタイプは?

イケメンで良い香りがする人がいいです。優しい人ということが前提で(笑)。

◆いま情熱を注いでいること・これからの夢は?

― 好きな言葉(座右の銘)は?

シンデレラの「信じていれば夢は叶う」という言葉です。

― 最近ハマっていることは?

コスメを集めることです。コスメの情報収集にもハマっています。

― 最近の初体験は?

お仕事がきっかけで、1人でホテルの予約からすべてしたことです。

― 今、最も情熱を注いでいることは?

美容です。パック、メイクの研究を毎日欠かさずしています。

― 今一番会いたい人は?

シンデレラです!小さい頃から憧れ、尊敬している人なので一度は会ってお話ししてみたいです。

― 今の夢は?

たくさんの番組に出させていただきたいです。

(mdoelpress編集部)

■もくるプロフィール
生年月日:1999年1月15日
出身地:奈良県
血液型:B型

■「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」年間王者決定戦 募集概要
【イベント期間】
2017年12月23日(土) 05:00 ~ 12月31日(日) 19:59

【応募期間】
2017年12月12日(火) 17:00 ~ イベント終了まで

【勝敗の決め方】
無料での星投げ&コメントが「応募ポイント」になります。また、有料のギフティングもポイントになります。その総計で勝敗が決まります。

【応募条件】
モデルプレス特集記事争奪オーディション【SHOWROOM公式枠・SHOWROOM小・中学生公式枠・モデルプレス枠】にて特集記事特典を獲得した方


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

その他

アプリでサクサク記事を読む