アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

【けしからん】ご主人様の耳をハムハムして起こそうとするワンコが一途でたまらん! あえて寝続ける飼い主の表情もご注目♪

Pouch[ポーチ]

朝、愛する彼女に起こしてもらいたい。男性であれば一度はそんな願望を抱いたことがある人も多いはず。今回ご紹介するのは、その夢を毎朝かなえているうらやまけしからん男性の動画です。

ただし、男性を起こしているのは彼女ではなく彼のワンコ。「ご主人さま、起きて起きて―!」とばかりに耳をペロペロ舐めている姿ったら、ああもう!! 無類のかわいさでありますっ!

【耳が大好きなミニチュアダックスフント】
アカウント@winston_the_mini_wienerさんがインスタグラムに投稿したのは、寝ている彼の耳をペットのミニチュアダックスフントがペロペロしまくる動画。

とくに耳たぶあたりが大好物なようで、「そんなにおいしいんかい!」とツッコミを入れたくなるほど熱心に舐めています。もう途中途中、吸ってすらいますね……。

【朝恒例のあいさつ!?】
どうやらこれは、このワンコの「起きて起きて!」のあいさつみたい。飼い主の男性も、このあいさつを受けたいがために、すでに目を覚ましているのに寝ているふりをしている感すらありますね。きっとふたりの恒例の朝のスキンシップなんでしょう。

こんなワンコがいたら毎朝起きるのが楽しみになっちゃいそう。……とはいえ、ペットを飼うのもなかなかたいへん。というわけで、まずは皆さんはこちらの動画でかわいいワンコに癒されて♡

参照元:Instagaram @winston_the_mini_wiener
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

外部リンク

その他

アプリでサクサク記事を読む