アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

「お尻ブラ」さえあれば夢の “上向きヒップ” が手に入る!? グイっと持ち上げてメリハリボディーを実現してくれるんだって

Pouch[ポーチ]

ぷりん!とした上向きヒップは、女性にとって永遠の憧れです。

しかし、美しいお尻は1日にしてならず。年齢とともに重力には逆らえなくなってきますし、日頃の努力なしでは “美尻” は保てません。そもそも日本人のお尻は欧米の方と比べて小さめだし、ボリュームも控えめ。パーーーン! と張った上向きヒップなんて、夢のまた夢、なのかも……。

そんなお悩みを持っているみなさんに、朗報があります。米Amazonなどで販売されている「お尻ブラ(Booty Bra)」さえあれば、上向きヒップが簡単に手に入るらしいんです。

【神アイテムきたーーー!!!】
お尻をググっと持ち上げて、そのまま形をキープ。それどころかぽっこりお腹までぺたんこにしてくれるらしく、これさえ着れば、あっという間にメリハリボディーが完成しちゃうみたいなんですよ~!

【ポイントは「尻の穴」】
「お尻ブラ」最大の特徴は、お尻のほっぺにあたる部分全体に “穴” が開いている点。

この “穴” がお尻を持ち上げてくれるらしく、またお尻と太ももの境目をしっかりと作り出してくれるよう。これに加えてお腹やウエストまでシェイプしてくれるだなんて、なんという至れり尽くせりっぷりでしょうか……!

【セクシーダイナマイトボディーが思いのまま手に入る!?】
これさえあれば、ジーンズなどタイトなパンツも、下半身にフィットする大人なドレスも、バッチコーイ! おそらく脱いだらビックリされるでしょうが、セクシーと言えばセクシーなビジュアルなので、きっといいほうに転んでくれるのではないかと思います。

日本にも発送可能だという「お尻ブラ」の価格は、12.99ドル(約1400円)。お尻のラインがコンプレックスだというみなさんは、試してみる価値あるかもよ!?

参照元:Amazon.com
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む