アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

乃木坂46秋元真夏、タイで母娘2人旅 小籔千豊も「親孝行アイドル」と人柄を称賛

モデルプレス

【秋元真夏/女子旅プレス】乃木坂46の秋元真夏が、自身のブログを更新。正月休みに母親と2人でタイ旅行へ出かけ、観光中に偶然遭遇したお笑いタレントの小籔千豊との2ショットも公開した。

◆秋元真夏、母娘2人旅での思い出は?

秋元は6付けのブログにて「トゥクトゥクにもめっちゃ乗ったり水上マーケットに行ってみた」と旅の思い出を振り返り、「マンゴーと海老とパッションフルーツが好きだからどっちもかなりかなり食べました笑」「ココナッツアイス美味しかった~」と現地グルメも堪能したことを報告。

滞在中はやりたいことを詰め込んだため「基本バタバタ」だったようだが、「たくさん心の充電をした」と充実した日々を過ごせたようで「タイは一回行ったらすぐまた行きたくなる素敵な国でした」と現地の魅力をアピールした。

◆小藪千豊と偶然の遭遇

また、バンコク三大寺院として知られる「ワット・ポー」を観光中に「偶然小籔千豊さんにお会いしました!」と喜びの2ショットを掲載。月亭八光と千鳥・ノブの3家族で現地を訪れていた小籔も自身のInstagramにて「キレーな女子に挨拶されて正気に戻った」「親孝行アイドル」「ご丁寧なご挨拶」「乃木坂さんは礼儀正しいね」と秋元含むグループ全体の人柄の良さを称賛した。

ファンからは「まなったんいい子だな~」「親孝行してて偉い」「まなったんと会えるなんて!小藪さん羨ましすぎます」などのコメントが多数寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

国内旅行・お出かけ

アプリでサクサク記事を読む