シンプル&プチプラが魅力!GUのニットでつくるあったか冬コーデ10選

folk

2018.01.10 03:30

シンプル&プチプラが魅力!GUのニットでつくるあったか冬コーデ10選

GUのアイテムは、カラーバリエーションやサイズが豊富で、大人女子にもうれしいものばかり。コートの中に何を着ようか悩んでいる人には、GUの旬ニットがおすすめです。今回は特に人気のアイテムと、コーディネート例をご紹介します。

GUのニットでつくる冬コーデ♪

ステップドヘムセーター

GUのステップドヘムセーターは、前後で丈の長さが違うのがポイント。前が短いので、ウエストを細く、スタイルよく見せながらお尻をカバーしてくれます。インナーにはブルーのシャツを合わせて、差し色をプラス。  

モールヤーンケーブルセーター

モールヤーンケーブルセーターは、ふわふわした質感が魅力のニット。袖がドルマンスリーブになっているので、かわいらしい印象になります。鮮やかな赤がインパクトのある、ナチュラルなコーデの完成です。 

フリンジスリーブセーター

フリンジスリーブセーターは、斜めの網目がおしゃれなセーター。大ぶりのフリンジがついているので、コートを脱いでもおしゃれにキマります。パンツにインして、スタイルよく見せていますね。 

ジャンボネックケーブルセーター

ぶかぶかのビッグシルエットがかわいらしい、ジャンボネックケーブルセーター。グレーをメインに、レディライクなコーディネートにまとめています。トレンドのファーバッグがアクセントに◎ 
同じジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデですが、ボーイフレンドデニムを合わせればカジュアルなコーデに大変身!プチプラなのに、着回しがしやすいのはうれしいですよね。 

メンズアイテムを活用

意外と使えるのがメンズアイテム。こちらは、メンズのシャギーニットを取り入れたコーディネートです。デニムもGUのものを合わせたプチプラコーディネートですが、シンプルな色づかいで高見えしています。スポーティな印象で、冬でもアクティブに動き回りたい方にぴったり◎ 

ざっくり編みニット

ざっくりとしたニットは、冬だからこそ着たいアイテム。ニットのスカートを合わせて、さらにあたたかそうなコーディネートに◎白でまとめたコーデに、ブルーのニットが映えていますね。 

親子コーデもプチプラで!

赤のニットは、コーデの差し色におすすめ。GUのアイテムは、どんな年齢層の人でも着やすいシンプルさがうれしいですよね。親子コーデも素敵にキマっています。 

プチプラだから、差し色にも挑戦できる◎

赤のタートルネックのニットを差し色に。ぼやけてしまいがちな白が基調のコーデをぐっと引き締め、顔周りを明るく見せてくれていますね。 

メンズライクなノルディックニット

メンズライクな柄が印象的なニット。大胆な柄に合わせて、そのほかのアイテムはシンプルにまとめましょう。トレンドのムートンコートを合わせて、セレブ風なコーディネートに仕上げています。 

まとめ

いかがでしたか?同じアイテムや似たようなアイテムでも、合わせ方によってぐっと印象が変わりますね。シンプルで着こなしやすいGUのニット、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 【今週の100均!】#キャンドゥ新商品で見つけたアイテム(6月22日号)

    【今週の100均!】#キャンドゥ新商品で見つけたアイテム(6月22日号)

  2. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  3. スニーカーより履きやすい!2018夏GETしたい《新作スリッポン》12足

    スニーカーより履きやすい!2018夏GETしたい《新作スリッポン》12足

  4. ラグジュアリー感満載♡ファーストクラス専用ツアーの魅力って?

    ラグジュアリー感満載♡ファーストクラス専用ツアーの魅力って?

  5. 雨の日のデートで行きたい場所は?おすすめのデートスポットをご紹介♡

    雨の日のデートで行きたい場所は?おすすめのデートスポットをご紹介♡

  6. 海外ブロガーが何回もリピートするメキシコ・トゥルムの魅力が想像以上だっ…

    海外ブロガーが何回もリピートするメキシコ・トゥルムの魅力が想像以上だっ…

  7. 今年の夏、ブーム到来!大人のハーフパンツコーデがおしゃれって噂

    今年の夏、ブーム到来!大人のハーフパンツコーデがおしゃれって噂

  8. ズルいくらい愛されたい女子に♡3つの香りのボディミストが新発売!

    ズルいくらい愛されたい女子に♡3つの香りのボディミストが新発売!

  9. 癒される!石垣島の海が見える絶景カフェ8選

    癒される!石垣島の海が見える絶景カフェ8選

  10. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

もっと女子を楽しむための
情報アプリ