アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-
ピンクのプールに溺れたい♡あのスタイルナンダのPINK POOL CAFEに潜入

ピンクのプールに溺れたい♡あのスタイルナンダのPINK POOL CAFEに潜入

GENIC WEB公式ライター ゆうりちゃん

大人気の韓国ファッションブランド、STYLENANDA(スタイルナンダ)のカフェ「PinkPoolCafe(ピンクプールカフェ)」が弘大(ホンデ)にオープンしました!早速オープンしたばかりのPinkPoolCafeに潜入!ピンクの可愛い世界にみなさんをお連れいたします♡

こんなカフェ待ってた!ピンクの世界にきゅん♡

若者に人気のエリア弘大に、PinkPoolCafe2号店がオープンしました!

1号店は明洞にあり、フォトジェニックな可愛い空間がSNSで話題になりました。

私も、オープンしてすぐに足を運んだ記憶があります。

 

さらにパワーアップした2号店がオープン!

韓国では、ショップやカフェの内装にこだわり、世界観や写真映りをとても重視しています。

店内に一歩足を踏み入れると、その世界観にぐっと引き込まれます。

ピンクで統一しつつも、少しエッジの効いたSTYLE NANDAのカラーが出ているインテリア達は、ここでしか味わう事のできない世界観を醸し出しています。

 

びっくりしたのが、PinkPoolCafeの名前の通り店内にはプールがあること。

まるで韓国アイドルのMVに出てきそうですね♡

 

私も早速撮影。

まだあまり知られていないのか、平日は人が少なくとても撮影しやすかったです。

現地カップルがお互いの写真を撮り合っていて、何だか見た事のある顔だな…と思っていると、なんと韓国で有名なカップルインスタグラマーでした!

やはり、現地のインスタグラマーもいち早く取り入れている写真スポットなんですね。

 

スイーツやパンまで可愛い、しかもかなり美味しい♡

フードは、ケーキやパンなどを取り扱っています。

可愛くデコレーションされたスイーツ達は、見た目だけでなくリピートするほどの美味しさです!

一緒に訪れた友人は「ここのクロワッサンが美味しい!」と2回目の訪問です。

 

オリジナルチョコパイは、PinkPoolCafeのロゴ入りでここでしか味わえない一品。

スイーツは1つ1つにボリュームがあるので、シェアする事をおすすめします。

 

私は、PinkMountainCakeWithSprinkleSugar(ピンクマウンテンケーキウィズスプリンクルシュガー)を注文。約900円。

 

お皿にお水を注ぐと、モクモクと煙が上がります。

ピンクのクリームにカラフルな星が可愛く、スタイルナンダ専属モデルさんもこのスイーツを食べていた事で話題になりました!

 

大好きなモデルさんと同じ場所で撮影できる♡

PinkPoolCafeは、STYLE NANDAの公式WEBサイトで撮影現場として使用されており、大人気モデルさんと同じ場所で撮影する事ができます。

好きなモデルさんがここにいたと思うと、なんだか嬉しいですよね♡

 

ピンクの店内に美味しいスイーツが揃えば、女の子のカフェタイムがとても盛り上がりますね。

今よりもっとSTYLE NANDAのファンになる事間違いなし!

可愛いがたっぷりと詰まったピンクの世界に遊びに行ってみて下さい♡

 

PinkPoolCafe 店舗情報

住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 335-21

(서울특별시 마포구 서교동 335-21)

ホンデスタイルナンダの建物の4Fにあります。

営業時間:11:00-23:00

 

GENIC WEB公式ライター ゆうりちゃん

いろいろな世界を見ていろいろなものを食べる事が大好き。

特に韓国カルチャーが大好きで月に1回のペースで訪韓。

ブログでは、毎日ダイエット・コスメ・ガーリーなファッションについても情報発信中。

 

ゆうりちゃん Instagram

ゆうりちゃん Blog

おすすめ記事

・なにココおしゃれすぎ! 韓国女子旅におすすめのホテル「カプチーノ」に泊まってきた♡

 

・コスメ業界でも注目の「韓国コスメ」がさらなる進化!今年のヒット商品は?

 

・韓国で話題!いつでもどこでも持ち運べる優秀ホットカーラーが日本上陸♡

 

GENIC WEB公式ライターゆうりちゃんの他の記事もチェック!

海外旅行・スポット

アプリでサクサク記事を読む