アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
ユニクロもGUもしまむらも!プチプラでGETしたアイテムをおしゃれに見せるコツ☆

ユニクロもGUもしまむらも!プチプラでGETしたアイテムをおしゃれに見せるコツ☆

folk

プチプラでGETしたアイテムは、おしゃれに見せるのが難しいと思っていませんか?しかし、ユニクロやGU、しまむらなどのプチプラアイテムでも、おしゃれに見せることはできるんです!そこで今回は、プチプラアイテムを上手に使って、おしゃれに仕上げた方たちの着こなし術をまとめてみました!参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

GUのフリルネックブラウス

今大人気のフリルネックブラウス。GUでプチプラでGETすることができるんです!一枚で着ても、レイヤードしてもおしゃれなフリルネックブラウスをGETして、コーデの幅を広げましょう!  
辛味のあるレザージャケットと合わせれば、甘さと辛さのバランスが絶妙なおしゃれコーデに!カジュアルコーデがぐっと格上げされて、垢抜け感がすごいですね! 

GUのボアコート

ノーカラー

もこもこっとした素材がかわいいボアコートは、ノーカラーとチェスターで印象が全く違います。ノーカラーなら、ハイネックニットと合わせても、見た目がすっきり◎ 
黒コーデに女性らしいやわらかさをプラスしてくれるのも、ボアコートです。モノトーンなら可愛くなりすぎないので、大人女子でも真似しやすいですね! 

チェスター

チェスタータイプは、ボアコートの中でもきちんと感のあるアイテム。花柄ワンピースも大人っぽく見せてくれます。肩を少し落とすと、こなれ感もばっちりに! 
ダークカラーでまとめたクールなパンツスタイルも、ボアコートを使えば女性ならではの着こなしに。足元までスポーティーなコーディネートですが、ボアコートのおかげでやわらかく仕上がっています。 

ユニクロのタイトスカート

きれいめにもカジュアルにも使えるタイトスカート。ユニクロならプチプラでGETできて、着回し力も抜群と、いいこと尽くし♡MA-1でボーイッシュに仕上げても◎ 
深みのあるパープルが、大人の女性ならではの上品さを醸し出しているこちらのタイトスカートは、きれいめに着こなすのがおすすめ!パイソン柄をプラスして辛味を入れると、メリハリがつきます! 
深めのスリットが入ったタイトスカートなら、より女性らしさが増して、メンズライクなビッグスウェットも女性ならではの着こなしに見せることができます◎もちろんきれいめにも使えて便利! 

ユニクロのスウェットパンツ

ラフで部屋着っぽくなってしまいがちなスウェットパンツですが、おしゃれに見せるコツを掴めば、野暮ったさがなくなるんです!アウターの肩を少し落としてこなれ感を出せば、ラフコーデもおしゃれ度アップ!  
ローファーシューズでマニッシュな雰囲気を作れば、スウェットパンツを使っているとは思えないような、きちんと感のある着こなしに。モノトーンの地味さも無く、とってもおしゃれですよね♪ 

しまむらの刺繍ニット

花柄刺繍が施されたニットは、着映え効果抜群!それなのにプチプラというから驚きですよね!ニットコーデのマンネリ化防止にも、一枚持っておきたいですね☆ 

しまむらのキルティングジャケット

今季人気のキルティングジャケットは、しまむらからも出ています。ノーカラーとショート丈ですっきりと着られるから、ラフコーデにも◎カジュアル感が強いから、ピンクでも甘くなりすぎないのがgood! 
アウターを肩にさらっとかけて、こなれ感を出す着こなし術が人気ですが、カジュアルなキルティングコートでも◎カジュアルな中にもこなれ感を出していきたいですね! 

しまむらのドットパンツ

コーデを華やかに見せてくれるドット柄パンツも、今人気ですよね。しまむらでプチプラGETしちゃいましょう。可愛くなりすぎるのが気になる方は、足元をスニーカーにしてスポーティーに。 

プチプラでGETしたアイテムももっと輝かせよう!

いかがでしたか?値段が安いとクオリティも低いという時代は終わり!今は、プチプラでもおしゃれを楽しめるんです!ぜひ店頭でお気に入りアイテムを探してみてくださいね☆

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む