ユニクロアイテムの着回し力で勝負♪手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切ろう♡

folk

2018.01.12 00:00

ユニクロアイテムの着回し力で勝負♪手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切ろう♡

ウインターシーズンも終盤を迎え、ここからは手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切りたいところですね。そこで、着回し力の高いユニクロのアイテムから、アウターのインに合わせるシンプルなトップス、そしてペンシル型のスカートを使ったそれぞれの着こなしをご紹介させていただきます。

手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切ろう♡

アウターのインナーはユニクロトップスでキマリ♡

ブラックでタイトにキメる

ユニクロのリブニットにダメージデニムを合わせた、モノトーンカラーでのシンプルコーデ♪そこへ今季の大人気アイテム、モコモコのジャケットとベレー帽をプラスして、女性らしい雰囲気を漂わせています。  
コートのインをブラックで揃えた、タイトな着こなしがとても素敵♪白いスニーカーをチョイスしたカラーコーディネートのバランスもすばらしい、スタイリッシュなスポーツコーデのお手本のようなOutfitです。トップスのハイネックニットはもちろん、ユニクロのアイテムです。 

ホワイトで明るい印象に

トップスにホワイトを選ぶと、軽やかな着こなしの雰囲気に。暖かでいてやわらかめなカラーのOutfitは、春先まで着回しが出来そうです。 
トレンドのチェック柄パンツにネイビーのトレンチコート、そこへスニーカーを履くことで、マニッシュなスポーツMIXコーデの完成です。トップスにホワイトを選ぶと顔映りもよく、明るい印象になりますね。 
真っ白なシューズと、ブラック系でまとめたボトムとのコントラストがとてもおしゃれ♪ユニクロのショート丈のトップスもバランスよく、きれい目なカジュアルコーデとなっています。 

様々なカラーのトップスを着こなそう

定番とも言える、ブラックホワイトでの着こなしのご紹介の次は、様々なカラーのトップスを使ったOutfitです。チノパンにユニクロのグレーのニットを合わせた、メンズライクな装いが魅力的なこちらの装い、ちらりとのぞくTシャツのホワイトが、おしゃれなカラーアクセントとなっています。 
キャメルのコートの下に赤いトップスを合わせると、温かみのある女性らしい着こなしとなりますね。トップスはユニクロのケーブルニットを着用です。 
とろけてしまいそうな魅力いっぱいのカラーコーディネート!トップスとパンプスのカラーリンクもとても素敵。永久保存版とも言える、大人女子必見のおしゃれコーデです。 

ペンシル型リブスカートが1枚あれば♪

ライダースジャケットとコーディネート

インスタグラムやWEARで見かけない日はない、ユニクロのペンシルスカートでのコーディネート。それだけ着回し力が高く、着心地も良いという事ですね。ライダースジャケットと合わせるとバランスが良いだけではなく、より女性らしさを引き出す、素敵なミスマッチコーデが完成します。 
フード付きのトップスやスニーカーと合わせたカジュアルな着こなしでも、ペンシルスカートに入った深いスリットで、女性らしい雰囲気が漂います。 

エレガントなイメージで

もちろん、エレガントな着こなしも大得意なペンシルスカートです。学校行事やお食事会など、腰かけている時間が長いイベントでも、シワにならずに安心して着用できるのが大きな魅力です。アウターもニットで揃えてみると、やわらかな大人の装いに仕上がります。  
ショート丈のデザインニットと合わせてみると、お出かけ仕様のエレガントなワンツーコーデの出来上がりです。 

大人可愛くカジュアルダウン

スニーカーを履いて、カジュアルダウンさせた着こなしも素敵です。オーバーサイズのニットを合わせて、エフォートレスシックな装いを楽しみましょう。 
デニムジャケットと合わせた大人可愛いコーディネート♡こちらのような、きちんと感を出しながらの、大人カジュアルな着こなしも素敵です。 
ペンシルスカートにスパッツを合わせると、タイツとはまた違った、おしゃれな雰囲気になりますよ。着こなしにブラックを多く取り入れると、大人の女性ならではの、スタイリッシュなOutfitとなりますね。 

ぜひ、着回しを楽しんで♪

着回し力の高いユニクロのアイテム、シンプルなトップスとペンシルスカートに着目した着こなしのご紹介、いかがでしたでしょうか。シンプルなトップスはもちろん、ペンシルスカートも、各シーズン、少しずつデザインを変えて、必ず発信されるアイテムです。よろしかったらぜひ、様々な着こなしで、着回しを楽しんでみて下さい。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  2. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  3. 海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

    海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

  4. クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

    クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

  5. 太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

    太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

  6. 一度履いたら手放せない!?リピーター続出のランジェリーに夏の新作登場♡

    一度履いたら手放せない!?リピーター続出のランジェリーに夏の新作登場♡

  7.  「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

    「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

  8. 限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

    限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

  9. 【GENICがレポート】おしゃれな人はみんな着てる!ROSE BUD …

    【GENICがレポート】おしゃれな人はみんな着てる!ROSE BUD …

  10. おしゃれさんの被り率高め!《ロゴトートバッグ》の人気ブランド5選

    おしゃれさんの被り率高め!《ロゴトートバッグ》の人気ブランド5選

もっと女子を楽しむための
情報アプリ