アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
指先から冬を満喫♡ネイルサロンで大人気の“ファブリックネイル”

指先から冬を満喫♡ネイルサロンで大人気の“ファブリックネイル”

美LAB.

ファブリックネイルの代表格!大人のニット柄ネイル

毎年秋冬になると大人気のニット柄ネイル。ニット柄と雪の結晶のパーツを合わせて冬がてんこ盛りのこちらのデザイン♪子供っぽくなりがちなニット柄も今年はニット柄の定番のオフホワイトカラーに、大人色のグレージュカラーなどを合わせた “大人のニット柄ネイル”がおすすめです。

ニット柄部分もうっすらグレージュでバイカラーにすると、マットコートで気になる汚れも目立たなくなるので、ぜひお試しください♪

オフィスにも!刺繍のような雪の結晶ネイル

お仕事などでベージュなどのシンプルカラーしか出来ないという方にもおすすめなのが、シンプルカラーをマットコーティングで仕上げて、その上から刺繍のようにぷっくりとした雪の結晶を描いたデザイン。シンプルですがいつものネイルとは質感が違うので、周りの人のネイルと差がつくこと間違いなしですよ!

みんなの視線を釘付け!パッチワークのようなファブリックネイル

パッチワークのようなモコモコ柄が珍しいデザイン。華やかなネイルがNGの場合は、シンプルなグレーのワンカラーをマットコートで仕上げて、縫い目のように点線を描くだけでもファブリック感が出てとってもかわいいです♪

華やかネイルでもOKな場合は、写真のようにマットなまんまるパールをボンボンのように乗せると、ゴージャスでかわいさMAXです!

寒い季節だから楽しめる“ファブリックネイル”

寒い冬ならではの“ファブリックネイル”。月一度のネイルサロン通いなら、冬ネイルを楽しめるのもあと2回程度!2月の終わりにはもう春の気分がやってきますので、この冬を満喫すべく、人気の“ファブリックネイル”この冬にぜひチャレンジしてみてくださいね。

この記事は美LAB.公式アンバサダーにより執筆いただいた記事であり、すべての記事に対し編集部で厳重なる検査を行っております。
記事の著作権は株式会社メディカルネットに帰属します。

外部リンク

ビューティー

アプリでサクサク記事を読む