レイヤーボブ100選☆軽やかボブでイメージチェンジ!

folk

2018.01.12 04:00

レイヤーボブ100選☆軽やかボブでイメージチェンジ!

人気が高いボブにレイヤーを入れたレイヤーボブは、普通のボブよりも軽やかな印象となります。レイヤーの入れ方によっても雰囲気をがらりと変えることができてイメージチェンジにもぴったり!そこで今回は、注目のレイヤーボブをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

ショートボブ

レイヤーを入れたボブは大人っぽく、軽さも演出できますよ。無造作感をだすことによってカジュアルな雰囲気となり、色っぽさもアップします。毛先にワンカールプラスして、エレガントさも兼ね備えたヘアスタイルに。  
横から見るときれいな丸みを帯びたレイヤーボブです。レイヤーを入れて軽さもプラスすることで、おしゃれなだけではなくすっきりとした印象となります。サイドを耳にかけることで女性らしさをアップするのもポイント。 
ふわふわとしたシルエットが可愛らしいレイヤーボブですね。レイヤーを入れることによってより立体感がアップし、カジュアルな雰囲気となります。かきあげバングで大人っぽさもアップし、おでこが見えて清潔感も。 
毛先とトップに、ふんわりとボリュームをもたせた落ち着きがあるレイヤーボブですね。サイドの髪が輪郭にかかるので、輪郭カバーも期待できます。前髪はゆるくカールするようにすると、可愛らしさもアップしますよ。 
ワイドバングは、小顔効果も期待できるトレンドライクなヘアスタイルです。全体的にざっくりとほぐしたような無造作感をだすことによって大人っぽく、軽さもプラスできますね。ほぐすことで立体感を演出することも。 
やわらかなシルエットのレイヤーボブは、やさしい印象となりますね。程よくほぐして大人っぽさもプラスし、カジュアルな雰囲気に。少しだけ目にかかるように長めの前髪はゆるく流すと、セクシーさも演出できますよ。 
切りっぱなし感があるレイヤーボブはおしゃれでクールな印象となりますね。毛先が外ハネとなっているので、可愛らしさも演出できます。全体的にボリュームを控えめにすることですっきりとした仕上がりとなりますよ。 
トレンドライクなウェット質感で抜け感も演出しつつ、ヘルシーな色っぽい仕上がりとなっています。顔まわりもすっきりとしていて明るい印象となりますね。サイドは耳にかけることで、女性らしさも演出できますよ。 
シンプルでナチュラルなレイヤーボブです。ほどよく束感をもたせて流れをつくることで、こなれ感も演出できますよ。落ち着いたカラーリングで上品さもありつつ、ゆるくカールした毛先で可愛らしさもプラスできます。 
ふんわりとボリュームをもたせてやわらかなシルエットとなっているレイヤーボブですね。毛先を外ハネにすることによってメリハリも演出できます。ちらりと耳が見えるようにするとほんのり色っぽさもプラスできます。  
丸いフォルムが可愛らしく、やわらかな印象のレイヤーボブです。レイヤーを入れることによって重さと軽さがちょうどいいバランスとなっていますね。メルティーカラーで透明感もあり、大人可愛い仕上がりとなります。 
たっぷりとボリュームをもたせてふんわりとしたシルエットとなったレイヤーボブはナチュラルで可愛らしく、やさしい印象となりますね。レイヤーをプラスすることによって、ワンポイントにもなり軽さも演出できます。 
毛先を遊ばせることによって可愛らしく、軽さもプラスできるレイヤーボブです。前髪はきれいにわけておでこが見えるようにすることで、すっきりとしますね。トップはボリュームを控えめにするときれいなバランスに。 
サイドにボリュームをたっぷりともたせてひし形シルエットをつくったレイヤーボブです。ひし形シルエットにするとやさしさも演出でき小顔効果も期待できますよ。ほどよくほぐすとカジュアルで、大人っぽさもアップ! 
サイドのボリュームを控えめにした落ち着きがあるレイヤーボブです。レイヤーを入れることで軽さもプラスできます。ベビーピンクにすることで、光が当たったとき可愛らしい雰囲気となりあたたかみも演出することも。 
ふんわりとした可愛らしいレイヤーボブですね。レイヤーは控えめにすることで適度にカジュアルな仕上がりとなります。前髪の分け目はギザギザにするとワンポイントとなり、ほどよくボリュームをだすこともできます。 
ナチュラルな仕上がりのショート横からのレイヤーボブは眉上バングとあわせることによって顔まわりがすっきりとし、明るい印象となります。見たときにラフな感じがある丸みを帯びたシルエットとなり、可愛らしさも。 
ぴょんと跳ねた外ハネが可愛らしく、活発な印象となるレイヤーボブです。ほどよい束感と毛先にゆるいカールをプラスすることによって、立体感も演出できますね。フロントに流れるようにセットするのもおしゃれ! 
清潔感もあり、やわらかなカラーリングであるプラチナベージュはあたたかみもある人気カラーです。ゆるふわ感が可愛らしいレイヤーボブと組み合わせることによって、やさしい雰囲気のヘアスタイルとなりますね。 
明るいカラーリングとふんわりとしたシルエットが可愛らしいレイヤーボブです。レイヤーを入れることによって、普通のボブよりも大人っぽさがアップしますね。前髪は右分けにすると、可愛らしい印象となりますよ。  
ゆるやかなカールがおしゃれなレイヤーボブですね。ほどよく束感をだすことによって、こなれ感も演出でき色っぽさもアップします。毛先は外ハネにすることでキュートさもプラスでき、明るい雰囲気となりますよ。 
レイヤーボブとは、ワンレングスいわゆるおかっぱよりも、髪のボリュームが上に来て、丸みのあるシルエットになっているもの。毛先を1つの高さにそろえずに、上の方の髪を短く、下の方を長くすることによって、頭部の丸みに沿ってなめらかにボリュームが変化するスタイルです。 
レイヤーカットの関連として、押さえておきたいスタイルはワンレン、グラデーションカット、セイムレイヤー、ウルフカット、シャギーなどがあります。レイヤースタイルかなと思ったら、違う技法のカットだったということもあるので、美容室でイメージを確認してみてくださいね。 
レイヤーカットした毛束に、やわらかくクセっ毛のようにかかったワンカールがチャーミング。動きのある毛流れにフレッシュな印象があって、アクティブなイメージに仕上がっていますね。 
少年のようなショートカットに清涼感があります。レイヤーカットによるトップのボリューム感と、外国人風クセっ毛カーブが毛束に動きを出して、キュート。眉上バングでも自然な仕上がりで、素敵ですね。 
出典:instagram.com
かきあげバングが魅力的なスタイルですね。透け感のあるカラーリングが、レイヤーカットとリンクして、毛先が外国人風に光を帯びて不思議な雰囲気を出しています。外ハネスタイルもチャームポイント。 
出典:instagram.com
軽やかさがあるあか抜けた印象的なショートスタイル。トップの毛束の躍動感、幾重にも重なるカーブがフレッシュでキュートな印象を作ります。サイドの髪がギザギザなシルエットを描き、フェイスラインをぼかしてくれることによって小顔効果も期待できそう。 
出典:instagram.com
やわらかいウェーブが優しい印象を作り上げているショートボブ。ウェーブがエアリー感を出して、エンジェルのような雰囲気もかもしだしていますね。シースルーなので、長めのバングも重くなく、チャーミング。 
出典:instagram.com
明るいカラーが映える動きのある毛束が印象的なボブ。やさしい弧を描きながら、女性的な丸みのあるシルエットに仕上がっていますね。しっかり厚みを感じるスタイルでありながら、重苦しくないのは、外国人風カラーとレイヤーカットのなせるワザ。 
出典:instagram.com
長めのウザバングが個性的で目をひくスタイル。前髪は長くても、サイドのレイヤーカットが頭部全体に軽さを出して、都会的な印象にまとまっています。トップのエアリー感も自然で抜け感のある仕上がりに。 
出典:instagram.com
切りっぱなしボブでありながら、かわいくまとまっていますね。襟足の毛先が軽く外ハネしているところがとてもキュート。レイヤーカットされた上の髪が、クセっ毛のようにゆるくカールしているところも素敵です。 
出典:instagram.com
襟足にボリュームがあるように見えるので、一見レイヤーカットではないと思ってしまうかもしれませんが、少しずつ段をつけて軽さを出しているレイヤーカット。毛先を大きくワンカールさせることで、キュートな内巻きスタイルに仕上げています。 
出典:instagram.com
ワンレンボブに少しレイヤーを入れることで、毛先に動きと軽さを出しています。それによって、こなれた雰囲気が醸し出され、抜け感のある大人の女性にふさわしい仕上がりとなっています。 
出典:instagram.com
前下がりボブをベースにして、レイヤーはトップにだけ入れています。なので、全体の印象は、ワンレンボブですが、どこか軽さを感じる粋な仕上がりに。パーマが可愛さをさらに引き出し、さりげなくとてもおしゃれなスタイルになっています。  

ミディアムボブ

丸みを帯びたシルエットが可愛らしいレイヤーボブはやわらかな雰囲気となりますよ。ワンカールプラスするだけで可愛らしさもアップします。サイドは輪郭をカバーするようにすることで小顔効果を狙うこともできます。 
大人女子におすすめのクールなレイヤーボブです。外ハネにすることで軽さも演出でき、ほどよくほぐすことでふんわりとしたフォルムになりますね。前髪はセンターパートにすることで、女性らしさもアップしますよ。 
ツヤ感が魅力的なレイヤーボブは大人可愛いヘアスタイルです。内ハネと外ハネをミックスすることによって立体感がアップし、軽やかな印象となります。落ち着きもあるベリーピンクにすると可愛らしさも演出できます。 
甘めのカラーリングとふわふわとしたシルエットでやわらかな印象に。適度にほぐしてラフな感じをプラスするとカジュアルさも演出でき、大人っぽい仕上がりとなります。サイドが輪郭にかかるようにすると小顔効果も。 
ゆるふわ感が可愛らしく、やさしい雰囲気となるレイヤーボブです。サイドの髪を耳にかけることで女性らしさもアップしますね。毛先は外ハネにすることで明るく活発な印象となり、大人ガーリーな仕上がりとなります。 
毛先を巻くことで立体感がある仕上がりとなるレイヤーボブですね。トップと毛先にふんわりとボリュームをだすことでふんわりとした大人可愛い雰囲気となりますよ。レイヤーを入れることで、重くなるのを防ぐことも。  
無造作感がおしゃれで大人っぽいレイヤーボブですね。ハイライトとローライトを入れることでメリハリがつき、より立体感のあるヘアスタイルとなりますよ。長めの前髪を目にかかるように流すと、色っぽさもアップ! 
毛先にたっぷりとボリュームをもたせたレイヤーボブはトップをすっきりとさせると、きれいなバランスとなりますね。ほどよくほぐすことで大人っぽさもアップし、ゆるさもある可愛らしいシルエットとなりますよ。 
毛先は外ハネと内ハネをミックスすることでこなれ感もアップし、カジュアルな雰囲気のレイヤーボブとなります。さりげなくインナーカラーをプラスするとよりおしゃれで、遊び心があるヘアスタイルとなりますね。 
ふわふわとした毛先が可愛らしいレイヤーボブは立体感もあるヘアスタイルですね。サイドにたっぷりとボリュームをもたせることで、ひし形のようなシルエットとなります。きれいにそろえられた前髪も素敵ですよ。 
ふんわりとしたシルエットが可愛らしいレイヤーボブですね。レイヤーを入れることによって軽さもプラスでき、ベージュカラーでやさしい印象となります。前髪は左分けにして流すようにセットすると、大人っぽさも。 
ツヤ感が魅力的なレイヤーボブは落ち着いたカラーリングで、ナチュラルな雰囲気となりますね。サイドの髪が輪郭にかかるので、小顔効果も期待できます。毛先にワンカールプラスすることで可愛らしさもアップします。 
出典:instagram.com
ゆれる毛先がセクシーな雰囲気を出している大人っぽいレイヤースタイル。耳かけしたサイドがキュートで、ちょっぴりコケティッシュな印象も。サイドに流したシースルーバングもバランスがよく、全体にアーバンな仕上がりのスタイルです。 
出典:instagram.com
レイヤーを入れて、ゆるやかなパーマをかけることで、大人っぽいコンサバスタイルに。光沢をおさえたマットベージュが、さらに粋な雰囲気をプラスしてくれます。 
出典:instagram.com
レイヤーカットと、ゆるふわウェーブと、インナーカラーによって、軽さと動きのあるミディアムスタイル。毛先の動きに透け感があって、エアリーでやさしいイメージに仕上がっていますね。 
出典:instagram.com
切りっぱなしのような印象のウルフレイヤー。イノセントな雰囲気があって、フレッシュです。クセっ毛のようなウェーブがおしゃれに仕上げてくれて、外ハネもチャーミングです。  
出典:instagram.com
レイヤーを入れることによって、ふんわりした丸いシルエットになり、優しい印象の女性的な仕上がりに。毛先のカラーも少し明るめにすることによって、より柔らかな質感を表現しています。トップの方はスッとストレートで、エレガントな雰囲気が出され、大人の女性にふさわしいスタイルです。 
出典:instagram.com
クセ毛風のウェーブがナチュラルなスタイルを作り出し、かきあげバングで、かっこよく仕上げています。ウェーブの重なりが動きとエアリー感を出しているので、厚めの髪も野暮ったくならない仕上がりになります。 
出典:instagram.com
幅広い年齢層で、最近トレンドになりつつある外ハネスタイル。チャーミング、アクティブ、セクシーという印象があり、かつ、お手入れが内巻きスタイルより比較的楽というメリットが。レイヤーを入れることによって、さらにあか抜けた仕上がりになります。 
出典:instagram.com
レイヤープラスウェーブは、髪を下した時、重い印象にならず、お手入れ簡単で自然におしゃれな仕上がりになるので忙しい人におすすめ。シャギーよりもボリューム感を保ちながら、軽さが出るところも特長です。 
出典:instagram.com
軽く入ったレイヤーが少し丸みのあるシルエットを作り、フェミニンな髪型。サイドの髪を耳かけしているところや、顔周りに垂らした毛束がキュートな印象を出していますね。バングは眉ラインでギザギザにして、フレッシュ感のあるスタイルに。 
出典:instagram.com
ぱっつんとした切りっぱなしの無造作感がチャーミングなボブ。レイヤーが入って、ナチュラルな外ハネスタイルに仕上がっています。トップからハチ周りまでがストレートヘアで、クールな印象も出ていますね。 
出典:instagram.com
レイヤーの入った毛先を巻いて、抜け感のあるスタイルに。厚みのある前髪はサイドに流した斜めバングに。後ろ髪に透け感、エアリー感があるので、前髪の厚さによる重みが消されています。動きのある毛束の間に耳がちらっと見えるのがキュートですね。 
出典:instagram.com
ミディアムレイアーにゆるふわウェーブのパーマで、ゴージャスな仕上がりに。さらに透明感のある明るい金髪にすることで、外国人ヘアスタイル。ウェーブのボリュームを耳下あたりにすることで、洗練された印象を出しています。  

パーマ

可愛らしく顔まわりがすっきりとして明るい印象となるプチワイドバングは、小顔効果も期待できる注目のトレンドヘア。ゆるやかなパーマをプラスすることによって、ふんわりとしたシルエットとなり可愛らしさもアップ! 
セミロングほどの長さがあるレイヤーボブにもパーマをプラスすれば、オフィスでも使えるおしゃれな大人可愛いヘアスタイルとなりますね。レイヤーは軽く入れることでほどよく重さも残し、今っぽさも演出できますよ。 
無造作感がおしゃれでカジュアルなレイヤーボブですね。外ハネと内ハネがミックスした毛先で軽さも演出でき、立体感のあるヘアスタイルとなります。前髪は眉上にしてサイドに流れるようにすることで、可愛らしさも。 
かきあげバングが大人っぽく、色っぽいレイヤーボブです。スモーキーアッシュでこなれ感も演出できますね。パーマによってふわふわとした毛先が可愛らしさもプラスし、立体感があるヘアスタイルとなっていますよ。 
可愛らしさ抜群のレイヤーボブは束感もあり、ふんわりとしたシルエットでやさしい雰囲気となりますね。トップにボリュームをもたせサイドはすっきりとボリューム控えめにすることで、きれいなバランスとなりますよ。 
ハイトーンカラーはやわらかで明るい雰囲気となりますね。パーマをプラスするとカジュアルさがアップし、大人ガーリーな仕上がりとなります。長めの前髪はサイドに流れるようにすると大人っぽさも演出できますよ。 
ざっくりとほぐすことでラフな感じを出しカジュアルな雰囲気となりますね。軽さも演出することができて動きもあるヘアスタイルとなっています。前髪はボリュームを控えめにすることで、すっきりとした仕上がりに。 
ほどよい無造作感がおしゃれなレイヤーボブですね。ぴょんと跳ねた毛先が可愛らしく、軽さもプラスしてくれます。前髪は眉上バングにすると顔がすっきりとして小顔効果もあり、今っぽさも演出できますよ。 
前髪をおろしゆるくサイドに流れるようにすることで色っぽいレイヤーボブとなりますね。トップやサイドにはふんわりとボリュームをだすことで、やわらかなフォルムに。ほどよく束感をだすとこなれ感も演出できます。 
サイドにボリュームをだすことができるレイヤーボブです。クセのようなパーマでふわふわとしたシルエットとなり、やわらかな雰囲気となりますね。前髪はざっくりとかきあげるようにするとぐっと大人っぽくなります。 
外ハネと内ハネをミックスすることでふんわりとした毛先となり、可愛らしさを演出してくれますね。目にかかる程度の長さの前髪が色っぽく、大人っぽさもプラスできます。サイドはすとんとおろすことでメリハリも。 
レイヤーカットと、ミックスの大きなゆるふわウェーブが立体感と動きを作っています。毛先のハネた感じが、フレッシュでキュートですね。やわからなカーブを描く前髪の毛束のラインが大人女子の雰囲気を出しています。  
襟足の毛束が外ハネして広がっているところが、個性的でかつ新鮮な印象ですね。レイヤーカットにウェーブをつけて、メリハリのあるシルエットを実現しています。 
出典:instagram.com
細かな毛筋のカーブが重なり合って、繊細で女性的な柔らかさを感じるヘアスタイルです。レイヤーカットが効果的ですね。耳かけしているところもさらにキュートさUP。 
出典:instagram.com
クセ毛風のゆるいウェーブが、イノセントでフレッシュな印象を生み出しているヘアスタイル。ぱっつんバングがぴったりですね。レイヤーカットによって、無造作でもキュートな仕上がり。 
出典:instagram.com
トップにレイヤーを入れて動きを出すことにより、暗めのカラーでも重たくならないスタイル。ゆるいウェーブがクセ毛のようで、ウェットな質感がしっとりとした大人の女性の色気を感じさせます。 
くしゃくしゃっとした天使のようなウェーブが印象的。透明感のあるブラウンカラーは華やかさを持ちつつも、落ち着いた雰囲気ですね。裾広がりのようでありながら、レイヤーによって、広がり過ぎないフォルムに収まっているところがクール。 
レイヤーカットしたトップの毛束にハイライトを入れて、印象的なスタイルに仕上げています。ゆるくかかったワンカールが動きと立体感を出して、かっこいいですね。 
シルバーグレーのカラーがクールですね。レイヤーのついたウェーブの毛束が立体感を形成して、豊かな表情を引き出してくれます。外ハネする後ろの襟足が女性らしさを密かに出しています。 
出典:instagram.com
ウェットな仕上げのパーマスタイル。センターパートで分けた髪が大人っぽく、かつクラシカルな印象です。ダークカラーヘアですが、レイヤーを効かせたウェーブヘアがエアリー感を出して、重さを感じさせません。美人に似合うヘアスタイル。 
出典:instagram.com
レイヤーの入った毛先をワンカールすることにより、毛束が複雑な弧の重なりを描き、とてもおしゃれ。ダークトーンのベースカラーに、毛先にハイトーンを入れることで、さらに個性的な印象もプラスして、素敵なスタイルに仕上がっています。 
出典:instagram.com
外国の少年がイメージされるようなヘアスタイル。くるくるとしたミックスパーマがキュートですね。少し毛足が長めで、ゆるふわ感があるので、いわゆるおばさんパーマ的なフォルムにはならず、こなれ感のあるやわらかでおしゃれなスタイルになります。  

黒髪・ダークカラー

黒髪やダークカラーは人気が高く注目されているヘアカラーです。しかしその反面、重くなってしまうのでは、という心配も。しかしレイヤーを入れることによって軽さも演出できるため、レイヤーボブとも相性抜群です。 
ダークカラーにハイライトをプラスすると立体感を演出することができますね。前髪はセンターバングにすることで、ぐっと大人っぽさもアップします。輪郭にかかるようにサイドをセットすると小顔効果も期待できます。 
黒髪をベースとしてサイドにポイントカラーとして青を入れると今っぽさも演出でき、カジュアルな仕上がりとなりますね。毛先は外ハネにすることで可愛らしく軽さもプラスし、メリハリのあるシルエットとなりますよ。 
大人可愛い前下がり気味のレイヤーボブですね。サイドをラフにかきあげたようにセットすると、クールな雰囲気となります。片耳をちらりとみえるようにすることで色っぽさもアップし、女性らしさも演出できますよ。 
トップとサイドにふんわりとボリュームをだすことでひし形のようなシルエットとなり、顔を小さくみせてくれる効果も期待できます。斜めに前髪を流すことで大人っぽさがアップし、おでこがみえ清潔感も演出できます。 
目にかかるくらいの前髪はこなれ感を演出でき、大人っぽい色っぽヘアとなりますね。クセっぽい動きをつけることによって立体感がアップし、軽さもプラスできます。ラフな感じでカジュアル感をだすこともできますよ。 
長めのウザバングをセンターパートで分けた大人っぽい雰囲気のヘアスタイル。レイヤーが動きや軽さを出して、重めのカラーでも、暗い印象にはならず、可愛さと落ち着き感のある魅力的なショートになっています。 
出典:instagram.com
長めのレイヤーによって、派手な動きやボリューム感はないのですが、まとまり感やしっとり感を持ちつつ、どこかあか抜けた軽さを持ったスタイルになっています。ゆるいウェーブが色っぽいですね。 
七三で分けた前髪がコンサバティブな雰囲気を出して、レイヤーの入ったパーマヘアが、動きと軽さを出して、暗めのカラーでもおしゃれでキュートなフォルムになっています。ダークカラーでも、アッシュ系の透明感を入れると、重くならずに落ち着いた印象にできます。 
出典:instagram.com
黒髪がピュアでイノセントな印象。少年っぽいレングスでありながら、トップにレイヤーをいれて、ハチ周りにボリュームを持ってくることで、フェミニンなフォルムになっています。清涼感のある潔いヘアスタイルでありながら、女子力を感じるインパクトがありますね。  
出典:instagram.com
こちらもトップにレイヤーをいれて、丸いフォルムのショートスタイルに。赤みの強いダークヘアをすっきりしたショートにして、ワイド気味のバングがアバンギャルドな印象を生み出しています。少年っぽさとセクシーさという相反するイメージが同居する、不思議なインパクトのヘアスタイル。 
出典:instagram.com
シースルーバングやレイヤーによって、髪のボリュームを軽くすることで、暗めの髪でもやわらかで軽快な印象のスタイルに仕上げています。毛先のハネが自然な印象でこなれた雰囲気です。 
出典:instagram.com
短めのワイドぱっつんバングが、アグレッシブでアバンギャルドな印象。切りっぱなしのように見せながら、さりげなくレイヤーを入れて、ダークカラーでも野暮ったくありません。美人に似合うスタイル。 
出典:instagram.com
軽やかなボリューム感というキャッチフレーズが似合うスタイル。ななめバングとエアリー感のあるサイドの毛束のバランスがよく、フェミニンな印象に仕上がっています。ふわふわなパーマがダークカラーに透け感を出しています。 
出典:instagram.com
真面目できちんとした印象のある正統派ボブというようなフォルム。ワンレンボブにレイヤーをプラスすることで、ダークカラーでも重い印象にならず、それでいて落ち着き感が残ります。前髪をショート気味のギザギザバングにするのも軽さを出す演出です。 
出典:instagram.com
マットな質感のダークカラー。とはいえ、ハイライトが入って、透明感や抜け感のある軽さのあるカラーです。外ハネスタイルのイメージも加わって、あか抜けた動きと軽さを感じるヘアスタイルになっています。 
出典:instagram.com
バングというより、レイヤーカットしたトップの髪を前髪として前に流しているとも言えるようなスタイル。ダークカラーが優等生風の落ち着き感を醸し出しつつも、動きのある毛先がおしゃれな雰囲気をプラスしてくれます。 
出典:instagram.com
外ハネスタイルをウェットな質感で仕上げて、色っぽい雰囲気を出しています。光沢感を抑えた暗色が外国人風のイメージですね。レイヤーカットによって、こなれたスタイルをお手軽にキープすることができ、楽ちんです。 
出典:instagram.com
ダークカラーでも、パールグレージュなので、重さを感じません。外ハネのレイヤーボブはトレンド。ボブやミディアムならではのスタイルなので、せっかくなら一度はチャレンジしてみてください。 
出典:instagram.com
ダークカラーでも、ブルーアッシュなら透明感があって、まとまった髪でもエアリーな印象になるのが不思議です。毛先にレイヤーが入って、いっそう軽さもプラスされ、一見、重いワンレン風でありながら、軽さのある粋なスタイルに仕上がっています。 

まとめ

様々なレイヤーボブをご紹介しましたがいかがでしたか?レイヤーボブは首元をすっきりとさせたり、パーマをかけてふんわりと可愛らしいシルエットをつくったりとさまざまな雰囲気を楽しむことができます。ぜひ、レイヤーボブに挑戦してみてくださいね。

外部リンク

ビューティー

ランキング

  1. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  2. 旅行やお出かけに!超簡単スマホレンズでいつもの写真をレベルアップ

    旅行やお出かけに!超簡単スマホレンズでいつもの写真をレベルアップ

  3. SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップア…

    SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップア…

  4. インスタの新アプリ「IGTV」が登場!縦型&最大60分の動画が楽しめる…

    インスタの新アプリ「IGTV」が登場!縦型&最大60分の動画が楽しめる…

  5. アイスクリーム大好き女子の間で話題のフォトスポット「I'm Talat…

    アイスクリーム大好き女子の間で話題のフォトスポット「I'm Talat…

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 赤だけじゃない!全国のカラフルな鳥居

    赤だけじゃない!全国のカラフルな鳥居

  8. 【今週の#Ungrid】体型カバーも♡ “ウエストマークアイテム” で…

    【今週の#Ungrid】体型カバーも♡ “ウエストマークアイテム” で…

  9. ラスティック?シャビーシック?いま結婚式で人気の装飾ランキング♡

    ラスティック?シャビーシック?いま結婚式で人気の装飾ランキング♡

  10. コルセットワンピ♡スタイルアップも完璧!ヘルシーボディを魅せつけよう

    コルセットワンピ♡スタイルアップも完璧!ヘルシーボディを魅せつけよう

もっと女子を楽しむための
情報アプリ